2015年9月30日水曜日

オチは無いっす・・・。



「最近アップし過ぎだろ!!読むコッチの身も考えろっ!!!」

と苦情が来てもおかしくないくらいのハイペースでアップに勤しむサヤマコンです。

でも全くクレーム、苦情など来ておりません・・・って誰も読んでナイからっスかね。


昨日は「新たにサイフを考えてます」的なブログの内容でしたので、

今回はその続き。

実際にいきなり型紙切って皮革で作ってもイイのですが、やはり失敗したら

皮革の無駄になってしまうので先ずはクラフト紙あたりで作ってみます。




これ自体が型紙としてほぼ使えるレベルでクラフト紙を切っているので

こんなペーパークラフトでも2時間くらいかかりました。


ちゃんと小銭、カードをしまってみます。



残念ながら自身のサイフには小銭のみでお札が1枚も入って無かったっす・・・。





昨日のプランと全く違う型紙になってしまったのは、普通の2つ折サイフは今のままで

ほぼオッケーと判断した為。



次回は何とか皮革で作ったサンプルをお見せできればと思います。

コレをバラして本型紙を切ります。




この程度の内容だったブログじゃあナクhummingのFACEBOOKのみで

オッケーでしょう?と思いのことでしょう。オイラもそう思うのですが、

オイラと同様に「FACEBOOKってよく解らん・・・」って人がオイラの友人知人に

いまだ存在するのであえてブログでアップしました。



ちなみになぜかスマホだと未だ当ブログからFACEBOOKのリンクが

上手くいきません。

PCだと大丈夫なのですが。




0 件のコメント:

コメントを投稿