2015年9月22日火曜日

シルバーコンちゃんです・・・。



好天に恵まれたシルバーウィークいかがお過ごしでしょうか。

残念ながらサヤマ コンです。

今のオイラにとって、この微妙な時期の大型連休は邪魔でしょうがないです。

ご存知のとおりただ今絶賛工房物件探し中であり、その他やらなければいけないコトが

山積(でもグズグズしている)のオイラ、もちろん皮革問屋、資材屋もお休み。

そうなると・・・やはり自転車のタイヤ交換とブレーキシューの交換くらいしかする事が

ありませんね(?)。

手をブレーキシューのカーボンで真っ黒にしながらの作業途中、空気入れのアダプターを

探していると、ずっと行方不明になっていた看板を見つけました。




当HPにも使用されている何度もやり直しして完成させて看板。

ココ最近の出展(最後は5月でした)でも行方不明中だったため

ディスプレイできませんでした。



ネタも無いのでhummingのFACEBOOKに載せなかった名古屋での画像を添付します。

(ちなみhummingのページはFACEBOOKに参加されていなくても、誰でも

閲覧できます。LET‘S クリック!!)

3件目の内覧後で雨が本降りになってしまい雨宿りする相棒(レンタル自転車)と

オイラ製作のカバン。最近コレが一番使用頻度高いです。

沢山入るがボストン形状な為下品にならない、ドラゴン防水帆布のエイジングも

イイ感じ。




「この辺がイイなぁ~」と

この周辺の不動産屋を9割以上制覇(?)して現実の壁に叩きのめされた

御器所の交差点。




やはりこの周辺から八事まではそれなりにお金持ちが多いとのコトです。



せっかく自転車の調整もばっちりなので夕涼みサイクリングに西荻窪に

今から(現在18時)行ってきます。



P.S  スマホだとhummingのFACEBOOKページにうまく飛べません・・・・

なぜだろう、もちろんPCだと大丈夫なのですが。


0 件のコメント:

コメントを投稿