2015年9月29日火曜日

ネタがあればアップするんですよ・・・。



残念ながらやっぱりサヤマコンです。

昨夜のスーパームーンはオイラは22時くらい(セイユーの惣菜割引タイムの帰り)に

見たのですが、上のほうまで上がってしまうと、比較対象物が無くなってしまうせいか

デカさが判らず全然ありがたみがありませんね。



実は以前より「作り手」としての悩みがありました。

その悩みとは「どんなサイフを使ってもほとんどのサイフに使い慣れてしまう」

ってコトです。

友人に聴いてみると「いや、サイフの使いココチは全然違うでしょ!!」と

応えられてしまいます。

皆さんそうなんですか?、ホントですか?解ったフリしてるんじゃナイっすか?。

上記した様にオイラは3日もあれば現在のサイフに慣れててしまい、

新たにサンプルを作ったとしても「いや、コレ最高!!」って感想しか出てきません。

全くもってインプレッションにならないのです。

こんなコト書いてると「hummingのサイフは全くコダワリ無いらしいぜ」と

根も葉も根拠もない(こともない)噂が立ってしまうので発表すべきでは

ナイっすけどね。



画像下は4年間くらい使用している現在のサイフです。

小汚いですが特に不便は感じていませんね。









コダワリ箇所があるかと云えば右上画像コインポケット裏側にある

「ゴチャゴチャカードスペース」でしょうか。

面倒臭がりなオイラには絶対必要なスペースです。

しかしながら4年も使用してくると「ちょっとアレだなぁ」って箇所もでてきましたので

サイズの調整などの修正と足し引きをして新たなサンプルを作ります。






オイラは右利きですが、コインポケットが左にある左利き仕様のが

使い易いのです。



久々にお店主催のセッションに参加しましたよ。

場所は東横線「白楽駅」近くの「bluesette」。

マスター&ママ&セッションリーダーの人柄なのか楽しいセッションでした。

ちなみに折角(?)なのでサヤマコン自身の勇姿が写っている画像を初添付します!!。

とくと御覧あれ・・・・・。




我が盟友ララバイ☆タケシ氏が撮影した画像で真ん中で頭に剣が刺さって

血を流してギターを弾いているのがオイラです。

このブログの読者で「草食系ほっそりイケメン」を想像してたファン(?)の皆さま

申し訳ありません・・・。


そしてオイラと同じくbluesette初見参で既に「名物男」として名を刻んだ

ララバイ☆タケシ氏の勇姿も一緒に・・・。





何度も書きますが氏は有名人御用達の串揚げ店の2代目です。


「串徳」

東京都渋谷区道玄坂2-19-3 ライオンズマンション 1F


03-3461-6669



串揚げは超ウマウマですよ~(陳腐な食レポでスミマセン)。




0 件のコメント:

コメントを投稿