2015年9月2日水曜日

祈りは届くか?・・・・。


ココ最近は、酒の量も増えて夜中にツマミとして3割引きになってた

「チキンとチーズのはさみ揚げ」を平らげてるので「絶対リバウンドしただろうな・・・」と

体重計に載るのを躊躇ってましたが、勇気を振り絞って

世界水泳の飛び込み台に上る選手の如く

体重計に載ったら予想に反して前回と同じ体重(10キロ痩せて3キロ戻した状態)

だったので明日夜から酒とツマミの量が増えてしまうだろうサヤマ コンです。

ちなみにコレ書いてる現在(夜中2時50分)もアップルパイにコーヒーを嗜んでます。



この日曜は渋谷の某有名串揚げ店でJAZZセッションでした。

予定通りコト(オイラの移転など)が進めば週末のJAZZセッションも、もしかしたら

コレが最後かもしれませんね。




「JAZZと串揚げはやってるコトが一緒なんですよね・・・・」

と「情熱大〇」風にキメキメで語る我が盟友ララバイ☆たけし氏。

何度言うが氏は有名人ご用達の串揚げ店「串徳」の2代目店主。


「串徳」

東京都渋谷区道玄坂2-19-3ライオンズマンション1F

03-3461-6669



なんか書きたいコトがあったのですが思い出せません。


条件の合う物件が見つかりません・・・現地で足で情報を稼ぐしかナイっすかね。

「やっぱり東京に居る方が良いでしょ」と仰る方々のが回りに多いですが。


明日はヤフ〇クで外せないオークションがあります。落札出来ますように・・・。



コレ読んでる皆さまが健やかな毎日を過ごせますように。



いつかオイラに「モテ期」が訪れますように・・・ハレルヤ・・・。






0 件のコメント:

コメントを投稿