2015年9月16日水曜日

TOKYOボーイinNAGOYA・・・。




残念ながらコンです。

実はこっそりとやってました。


でもブログのリンクしかしてなかったので

さきほど滞在中(もちろん名古屋は栄の)のネットカフェでスマホにアプリいれて

スゲー頑張って(?)初SNS的な初投稿しました。

でもオイラのスマホはI-Phone4Sなのでまだ3G仕様。

よってアップがスムーズに行かず、かつ電池の減りが早いと

悪いコトだらけです。

あ~既に東京が恋しい・・・ロンドンでも、東京でもホームシックにならなかったのですが

名古屋では「東京シック」にかかりそうです。

「やっぱり東京で・・・・」となりましても投石、剃刀入りレターなどしないでくださいね。


0 件のコメント:

コメントを投稿