2015年9月15日火曜日

いや~、どうなるコトやら・・・。


「ゴメン!お水ちょうだい!!」

と友人に頼まれたのでオイラは水道からコップにいれた水を手渡したところ

コップが微妙に汚くて、友人に水を飲むのを躊躇された・・・という微妙な内容の夢をみました。

なんか意味あるのかな・・・だれか「夢診断」してください。



と吉祥寺在住のセレブ同業者(皮革系)から頼んでおいた道具を売ってもらい、

ついでに「ランチしようか」と吉祥寺を散策しました。

画像下は一見ボロ雑居ビルですが実は東京指折りのオシャレ雑貨屋として名高い

Roundabout」の入るエントランス。




季節がらなのか秋祭りの山車が練り歩いてました。




最近(以前からだけどね)は出展などもしてないのでブログネタを見つけるのに

苦労してます。とりあえず山車の画像同様に最近撮ったケド、文章にし辛く

ネタにできなかった画像集で許して下さい。


その1



小径車(ミニベロ)の殿堂として名高い「和田サイクル」の看板犬。


その2



おっさんJAZZセッションのメンバー(ララバイ氏、T氏、O氏)IN千鳥町「CITY BIRD

もちろんセッション後は飲み会でした・・・。



明日9月15日に深夜バスで名古屋へ向かいます。

もちろん工房候補の物件内覧やネットでは探し出せなかった現地の不動産屋

巡りです。とりあえず3日間の予定ですが、そう簡単に見つかるかどうか・・・

しかし、もし見つかったとしたらその瞬間から移転準備にとりかからなきゃいけない

のですが、それと同時に東京を離れるコトが決定というワケです。

東京大好きなオイラとしては心中複雑なのですが・・・・やっぱり早く物件を決定

したいですね。

名古屋はこの3日間は雨予報・・・レンタル自転車で巡る予定なのですが・・・・。







0 件のコメント:

コメントを投稿