2015年8月29日土曜日

突然「秋!!」って感じっすね・・・・。


本日土曜の朝7時頃、目覚ましもセットしてないのに目が覚めた、腹痛によって。

トイレに駆け込む・・・〇×?$#%*!!!。

「あ~またやっちゃった・・・」

オイラは度々酒飲んでパン一(パンツ一丁)で眠ってしまい、寝冷えなのか翌朝から

半日はゲリでトイレに何度も駆け込むというパターンを月二くらいやってしまいます。

月二って結構な頻度ですよね・・・学習能力が足りませんね。



ネタも無いのでオイラの新着情報を・・・って何もナイ・・。

最近の日課は賃貸店舗物件のポータルサイトをチェックして溜息つきながらとりあえず

問い合わせメールして返信メールをチェックして・・・と言う感じ。

正直言えば、「こんなに店舗物件って少ないんだ・・・」とビックリしてます。


ポータルサイトで問い合わせた不動産屋さん数社に条件を提示したのですが

予想に反して「情報メール」が到着しないです。ほとんどが

「現時点ではお客様にご紹介できる物件はありませんが・・・・」という返事ばかり。

ポータルサイトも新着情報はアップされないですし、逆にポータルサイトに

アップされてないだけで不動産屋が独自に持ってる情報あるんじゃないの?と

尋ねてみてもほぼポータルサイトにアップされてる情報のみっぽいです。

もっと店舗物件が余ってて沢山の物件を紹介されて、絞り込んで・・・・みたいに

想像してたので「工房オープンできるのか??マジで?」と

内心焦りが隠しきれません・・・・。



昨年の帰省の際に「豪徳寺製招き猫」をお土産にしたら

以前よりお世話になってる美人人妻ヒロ子姉さんより

「座布団拵えました」と画像が届きました。




心なしか嬉しそうですね。



ちなみにオイラの近所に住む作家「Ω社」さんに別注で招き猫をオーダーしました。

とても楽しみです。



0 件のコメント:

コメントを投稿