2015年8月21日金曜日

特に忙しいワケじゃございません・・・。


最近はアップが少ないせいか全盛期の3分の1のアクセス数になってしまった

当ブログ。いやあどうもスミマセン・・・・。

「やっぱり、移転の準備とか大変なんですか?」などと聴かれるコトも度々。

しかしながら「準備」などしておりません。結局のところ移転先(物件)を決めない限り

何も決められナイのです。最近も味のある(ボロい)一階が土間の物件を問い合わせた

ばかり。でもイロイロと都合があり9月中旬まで動けないので物件をゆっくりと

見に行けないのが残念なのです。


ところで最近は暑いせいか酒の量が増えつつあります。そしてオイラは

ツマミ無しじゃ飲めないので深夜に高カロリーを摂取しまくってます。

せっかく冬時期に10キロほどダイエットしたというのにリバウンド感アリアリで

体重計に載る勇気がありません。新しい「出発」に向けて何とかしたい

今日この頃です。



画像は毎日遊びに来る「ヤモさん(ヤモリ)」です。





この前はヨメさん(?)を連れて2匹で遊びに来ましたよ。

ヤモリ以下のオイラでスミマセン・・・。




0 件のコメント:

コメントを投稿