2015年11月2日月曜日

明日はアノ日です・・・。



いよいよXデーを明日に向かえましたサヤマ コンです。

もちろんXデーと言えば高円寺の某スーパーにて牛肉の特売・・・ではナク、

工房の物件がオイラに引き渡される日でございます!!。

もちろんコレを読んでる皆さんは「ほ~っ・・・・・んで?」と思っているくらいでしょう。

まあオイラ以外で浮き足だって(良くも悪くも)いるのは・・・いや、誰もいないですね、

母親も「まあ誰にも迷惑かけなければ好きにすれば」ってな感じです。



今夜の深夜バスで明日早朝に名古屋入りし、不動産屋さんと物件へ直行です。

とは言いつつも鍵を貰って、所々をチェックしてお金をかけずに何が出来るか

模索し、什器を頼んでる大工さんと打ち合わせをし、ジュータン剥がして、

そのアタリが完了したらまた深夜バスで東京へ帰り製作と引越しの準備という予定です。

今のところ11月だけで3回の東京~名古屋の往復が決まってます。

すごい段取りの悪さと御思いでしょう?、実はこの物件「空き物件」だったのではナク、

ギリギリまで前テナントが入居されてた物件なので、イロイロと段取りするメドが

立ち難い状況だったのです(言い訳っぽいですが)。



とりあえず物件の所在地などは明日にでも発表したいと思います。

ブログだと当日アップは難しいので hummingのFACEBOOK になりそうです。




コレ読んでて「明日工房に顔出すよ」と思っている人がいましたら


出来るだけ早く連絡くださいませ!!。





下画像は昨日セッション後でワインをWBに見立てて




BOW(弓)を引く我が盟友ララバイ☆たけし氏。


何度も書きますが氏は有名人御用達の串揚げ店の2代目です。


「串徳」

東京都渋谷区道玄坂2-19-3 ライオンズマンション 1F


03-3461-6669



串揚げは超ウマウマですよ~(陳腐な食レポでスミマセン)。

0 件のコメント:

コメントを投稿