2015年10月30日金曜日

こんな日々を過ごしてます・・・。



当たり前ですが名古屋へ移転の為バタバタ、ワサワサとしていますサヤマ コンです。

というコトで酒も増え気味です。きっと体重も増え気味でしょう・・・。


最近は移転の挨拶と云いますか、友達というより同業者に会ったりしております。

一昨日も同業の友人デザイナーの吉祥寺アトリエを訪問をしてまいりました。





アトリエ主のY子女史は.おしゃれな女性のためのバッグ&アクセサりーブランド「OBI

を主宰、かつ美貌の持ち主で某有名ファッション雑誌に「読モ」として度々

掲載されてます(ホントですがハードル上げ過ぎでしょうかね)。




「コンちゃんメンズバッグのアドバイスちょうだい!!!」と

リクエストされたので、「漢(オトコ)の中の漢のカバンとは・・」という講義を

してまいりました。もし「OBI」のメンズバッグがヒットした際には

オイラが下職としてOEM生産していると思って間違いナイです(?)。



我がアトリエ(てゆーかボロアパート)の窓から見下ろすと




ボロ雑巾・・・ならぬニャンコ大先生が就寝中でした。

せっかくなので挨拶しましょう。

「ニャンコ大先生!!もうすぐお別れです!!」





「オイラが名古屋に行っても気にかけて下さい!!」






相変わらずツンデレな大先生ですね・・・。




最近また下唇をガリッと咬んでしまい、治りかけだった口内炎がぶり返して

とても痛いです。







0 件のコメント:

コメントを投稿