2015年10月4日日曜日

参考までに・・・。



逆アングルピッキングのサヤマコンです。

逆アングルピッキングとはジョージベンソンよろしくピッキングの際に・・・・以下割愛。


本日、掃除をしてまして「そいいえば昨日・・・」と思い出したのは、

昨日ラグビー日本VSサモアをTVで観戦してまして、ふと我が工房(ボロアパート)の

白い壁を見上げると立派(巨大)なゴキ〇リがのそりのそり移動してまして、

すぎさま市販ゴキ〇リ殺虫剤で最強と噂されるゴキジェット〇ロをノズル付きで噴射。

その瞬間ゴキ〇リは落下するのですが、すぐに落下するので殺虫剤が浴びせられる

時間は多分1秒以下。

知り合い曰く「1秒でも殺虫剤を浴びせられたら死ぬはず」だと聴いてましたが内心

オイラは信じていませんでした。

なぜなら床でゴキ〇リを見かけたらゴキ〇リ用殺虫剤を噴射してもそそまま走り

まわり結構な時間、実際には床がシッカリと濡れるまで噴射してしまいます。

そうでもしない限りゴキ〇リの動きは止まりません。

では昨日の壁のへばりついていたゴキ〇リはどうだったか?、1秒くらい殺虫剤の噴射を

浴びて落下したゴキ〇リは乱雑な我が工房の中で見失ったが「カサカサッ、カサカサッ」

と15分ぐらい物音を出してました。

最強ゴキジェッ〇の説明を読むと「大きな害虫(クロゴキブリ)には約6~8秒直接噴射

してください」と記してあったので多分1秒くらいでは不十分だろうといういうのが

オイラの予想。

なので物音がしなくなった時「1秒ではやっぱり逃げられたか・・・」と思いました。

そして本日の掃除中、ゴキ〇リの物音をした周辺を探ってみると東急ハン〇の

ビニール袋にひっかかったゴキ〇リを発見!!!そして微妙に動いてました。

もちろんトドメのゴキジェットプ〇を噴射でトイレに流しました。



総括・・・・・噴射1秒でも十分ですが12時間以上はピクピクしてる。


参考までにどうぞ。



掃除してたらリップが沢山出てきました。





多分まだあるハズ・・・・敏感クチビルなのね・・・ウフ。



0 件のコメント:

コメントを投稿