2015年11月24日火曜日

明日は所用でお休みします・・・。



「ホントに11月か?。」と疑ってしまうくらい暖かい名古屋よりサヤマ コンです。


ただ今、作業台から見える青空とPCの画面を交互に見ながらブログをアップしていますが

ネタが無い・・・SNSを活用し出すと、ソッチのタイムリーなアップ作業が頻繁になり

今までのブログが疎かになってしまう他の作家さんの気持ちが理解できました。

上手く使い分けが出来れば一番良いのですがね。


工房(仕事として)の運営で揃えなきゃいけないモノが後から後から気がついて

本日は姿見(鏡)をホームセンターで入手してまいりました。

あと必須なのは電話(明日購入予定)、レジ用の電卓(安いけどドレを買うべきか悩み中)、

PCのプリンター・・・あと何だろ、後にまた思い出すんだしょうね。

コレ読んでる人で「そういえば最新のプリンターが偶然5台くらいあるなぁ」とか

「そういえば、高級焼肉の無料券が余分にあったなぁ」みたいな素敵な人がおりましたら

当方でお引き受けしますよ。






う~む、天気イイなぁ・・・・ソワソワしちゃうなぁ・・・。




0 件のコメント:

コメントを投稿