2015年11月18日水曜日

あした天気にな~れ!!・・・。



最近めっきりブログのアップが滞りがちなサヤマ コンです。


今日は「コッソリとオープン」を目指して狂ったようにミシンに向かい・・・って事もなく

時間違いで2人の古い友人が訪ねてくれました。

2人とも「何か協力できる事があったら・・・」と申し出てくれたので

オイラは「もちろんお金でしょ!!貸して!!」

と返答するのを歯を咬み閉めながらこらえて

「いや、大丈夫だよ、君たちが来てくれるだけで嬉しいよ。プライスレス!!!」

と半ば作り笑顔で応えました(もしろん半分はフィクションです)。

最近のココ最近の様子はhummingのFACEBOOK でアップしていました。

なぜかスマホだと上手くリンクできないっすけど。


とりあえず挿絵的な意味で画像を添付します。

最近オーバーホールから帰ってきた我が愛車と武蔵関公園です。








人は少ないけど味わい深い公園でした。


今夜はミシン調整して製作に励みます。


FACEBOOKとブログって皆さん「どちらか」ですか?、両方ですか?。



0 件のコメント:

コメントを投稿