2015年11月5日木曜日

ドライノースがマジでキツイ・・・。


最近なぜかタマゴのサンドウィッチばかり食べているサヤマ コンです。

もちろん、茹でタマゴを潰してマヨネーズで味付けしたタイプです。

コンビニでも唐揚げ棒よりタマゴサンドウィッチを欲してしまいます。


ココ数年はドライノーズで困ってます。

鼻の奥の粘膜が切れて出血しガビガビしてて痛みがあり、

電話しながら痛みが気になって鼻に指つっこんだら、その場所が

工房物件の玄関だというコトを忘れてまして、外で信号を待ちながらコチラを見てる

カワイイ女の子と目が合ってしまいました。

きっと友人などが

「最近、山中の交差点にカバン屋ができたよね~知ってる?」

と話題になっていたら、その女の子は

「ああ、知ってるよ、ハナクソほじりながら電話してる店主がデブの店だよね」

みたいな返答をしてしまうのでしょうね・・・。



ちなみに「ハナクソ事件」の現場は




上画像の入り口付近です。

とりあえず入り口すぐの戸棚が事務所感アリアリで気に入らないので

すぐにでも戸棚の扉を交換する予定です。あとはジワジワ(お金無いので)と

内装を変えていく予定です。


ちなみにこの物件は広さのワリに蛍光灯の数が多く




スゲー明るいんですよ。

隣(葬儀屋)と較べても一目瞭然でしょ?。



まあ、相変わらずJAZZ喫茶YURIのピラフは美味しいですね。




ココは21時過ぎると場所柄か閉店後のキレーなアパレル店員の女の子が来るのが

伝統(?)なのです。


hummingのFACEBOOK で報告しましたが昨日早朝、既に東京へ

戻ってましりました。

とりあえず今日はまた資材をメールなどで問い合わせしまくり、

フラットペンケースを製作してました。




「開店日はいつですか?」と聴かれますが特に決めてません。

什器が揃ったくらいにコッソリ開店宣言します。

もしかしたら事後報告になるかもしれません。

不動産屋さまや親しい友人にも既に「開店の花は一切不要」と伝えております。

そんなにコンビニエントな商売でも無いですし、ジワジワと認知が

高まってくれれば良いかなと思っております。

もしそれでも「開店祝いに何か・・・」とお思いの方がおられました逆に

当工房のペンケースあたりでも御注文くださればこれ幸いです。




あ~ヤル事いっぱいだけど何やらなきゃなのか分からないなぁ・・・。





0 件のコメント:

コメントを投稿