2015年11月8日日曜日

お世話になりましたっス・・・。


出先の帰りに荻窪セイ〇ーの食品売り場に行ったトコロ

ちょうどベストタイミングで「値引きシールおばちゃんタイム」に出くわして、

いろいろ美味しそうなお値打ちモノを沢山買ってしまい

今夜の晩酌は「独りパーリーピーポー」のサヤマ コンです。



ちなみに出先というのは「世界一敷居の低いJAZZセッション」でお馴染み(?)の

東急池上線の千鳥町駅が最寄の音楽スタジオCITY BIRDでした。

オイラにとってCITY BIRDは上京して半年後に初めてJAZZセッションに参加した

場所であり、沢山の音楽仲間に出会えた場所です。


「コンちゃん最後だし私も参加しましょう」と

いつもと違い(?)攻めたフレーズをキメまくるマスターK原氏。





そして本日のメイン用事、新たに作ってもらいました名刺。






もちろん公(おおやけ)用の本名名刺も作りました。


K原さん大変お世話になりました。


そしてこれからもよろしくお願いします。




さあ明日から引越しの準備だ・・・どれくらい大変なのかワカラナイ・・・。




0 件のコメント:

コメントを投稿