2015年11月30日月曜日

こんな感じで「仮」営業中です・・・。


快晴の名古屋よりサヤマ コンです。

朝晩の冷え込みが厳しくなってきました昨今、皆さま如何お過ごしでしょうか。

先ほど「ブログ観ました。オープンおめでとう」とメールが到着しました。

その送信主は「10回電話かけたら1回出てくれる」でお馴染みの

愛妻家系友人作家「am氏。

もう既に1週間以上絶っているのに今更かい!!とも思いましたが、

現在でも「FACEBOOKやってナイから観られナイ」と勘違いしている方々が

いらっしゃるとのコトなので、以前にもhummingのFACEBOOK

でアップしましたが、「ブログ専門ウォッチャー」の為にアトリエ店舗の画像を

添付します。


たいした広さではナイので説明は不必要だと思いますが入り口から見て

手前がディスプレイ兼作業台、奥がオイラが普段使用しているのメイン作業台




そして奥の棚横からですとこんな感じ

昨日は足踏み台の固着剥がし、組み付け直しなどしまして2台の足踏み17ミシンと

2台の革漉き機、そして今後もう1台平台ミシンが到着予定です。




ちなみに昼間は窓が外光を反射してしまい店舗内部が見え難いせいか

ほぼ素通りされますが、夜ですと通行量が多いのに周りにナゼかお店が少ない

立地ゆえ、外から覗き込む通行人多数です。



入り口よりすぐ右には由緒正しい世田谷は「豪徳寺製招き猫」様が鎮座してます。




オイラも赤い座布団(帆布の切れ端ですが)を拵えました。

今のトコロ招き猫大先生頼りで営業してます。



ちなみに明日12月2日より12月4日までお休みいたします。

メールなどの返信も出来ませんので御了承下さいませ。





0 件のコメント:

コメントを投稿