2011年8月30日火曜日

秋も近いです・・・か?。


最近は日が落ちるのも少しづつ早くなり、夜は扇風機さえ回さなく

なりつつあるサヤマ コンです。

オイラは夏の終わりの若干もの悲しい感じが好きです。目を閉じれば、今年の夏の楽しい

思い出が・・・・・・・アレ?全然思い出さないな。いや!あるハズだ!思い出せ!!。

う~ん、う~ん・・・・かろうじて思い出せるのは中学3年の夏休みに自宅の黒電話で

友人のN原君の代理でKさんに告白したコトくらいです。オイラの告白がヘタだったのか、

それとも友人N君に魅力が無かったのか残念にもフラれました。

毎年この時期「来年こそは夏の思い出をつくるぞ!!」と意気込むオイラです。




前回のブログで製作中だった「加茂ナスBAG」が完成したので報告します。

先ずは写真で




以前に製作したサンプルと全く同じ型紙で今回も製作しました。

イタリア製植物鞣し多脂皮革使用。

サイズは縦180mm横210mm厚80mm





ストラップもイイ感じのチョコ色。金具との相性もバッチリ!。

サンプルと1ヶ所違うのはカブセ(フタ)の先端にステッチが入ったコト。

ギボシの台座裏側と前胴が当たらナイように裏打ちした為。





相変わらず控え目に「humming」の刻印アリ。





横からもモッチリと





サンプルの「兄さんと」一緒に。

秋の散歩のお供にいかがですか。

詳しくはお問い合わせ下さいませ。

 090-3346-5380 まで、または info@humming-mfg.com 

 までお願いします。後に当方よりメール返信にてご連絡いたします。



そして最近はやはりあと10日ほどに迫ったサヤマ コン参加のライブ


      ララバイ☆タケシグループLIVE in  目黒

「キミは伝説の目撃者だ!!。

ララバイ☆タケシ’s STARTING OVER 2011」

のリハーサルに勤しんでますよ。

先ずは8月25日のリハ in カッツ佐藤さん(P)の事務所!!。





25日深夜0時過ぎよりスタートしたリハ&セッション!!。

「あえてレディースの帽子をセレクトしました」と目黒のJAZZ界の重鎮こと

ファッションリーダーのララバイ☆タケシ氏。

そして嫌々ながら写真に納まってくれたカッツ佐藤氏。

両氏の天才的な感性と音楽的ヒラメキによって今回のライブは成功間違いナイ。

オイラも付いて行くのがやっとである。ララバイ氏の唸るGROOOOVE!!!。

完璧なタイム感!!!。そして「ピアノの占星術師」ことカッツ佐藤氏の繊細で、

さらにスリリングな「綱渡り」をしているようなリリカルなフレーズ!!。

彼らの熱いバトルを観てると、毎度のコトながらオイラは口を

あんぐりと開けて観てるしかない。まさに脱帽(脱糞、失禁)である。





常に皆の尊敬を集めるララバイ☆タケシ氏の笑顔。



そしておととい8月28日のリハ&セッション。




今回の写真はメッセージと共に





マウスで字を書くのは難しいですね。





サヤマ コン出演ライブ情報!!。

       
ララバイ☆タケシグループLIVE in  目黒

「キミは伝説の目撃者だ!!。

ララバイ☆タケシ’s STARTING OVER 2011

ウチは下のボウズのが〇〇〇が

デカいんですよ!!!!」

member

ララバイ☆タケシ(B.Vo)
AYA(Vo)
カッツ佐藤(P)
サヤマ コン(G.Vo) 

9月11日(日)アイリッシュパブ「seamus ohara

おいしいビール、カクテルと美味しいフードがキミをまってます。

チャージは「投げ銭」方式です。お気に入りのプレイヤーのパンツにお札の

挟んで下さいませ!!!。


9月4日 「青空個展」in代々木八幡神社。


9月18日出雑司が谷鬼子母神堂「手創り市


よろしくお願いします。

2 件のコメント:

  1. こんばんわラスカルです。
    祝福メッセージありがとさんです;ω;)

    彩さんがドラム叩きだしたらいいなと遠くで
    思ってましたが、写真をみるともうすでに
    チャレンジしてるのですな。
    残り1週間最後の追い込みがんばってくださいな。

    返信削除
  2. サヤマ コン2011年9月3日 11:10

    ラスカルさんお疲れ様です。

    いや、AYAさんはインスト曲のイハ中はドラム席が定位置なのです。座って「監督」してます。

    JAZZ以外の曲がまだまだキマってないので練習をしなきゃです。

    返信削除