2011年8月13日土曜日

少し間が開きましたね。オイラは元気です。


コンニチハ!!。

残暑お見舞い申し上げます。

「最近テレビでベッキー観てナイなぁ・・」と思ったが

そういえばまだオイラのテレビは地デジ対応になってなく、全くテレビを観てナカッタ・・・テヘヘ。

なサヤマ コンです。


先週末はララバイ☆タケシのホームタウンの目黒で飲み会でした。

メンバーは全員オイラと1度はバンドを組んだ人ばかり。

もちろん当ブログの主役ララバイ☆タケシ氏も参加。


(不適切な箇所は画像処理してあります)

最近氏はオイラに写真を撮られるコトに慣れてしまって無反応ギミ。

しかしそれでも容赦ナク撮ります。




新たな画像処理技法も取り入れつつアップに勤しみますよ。

左よりジャコ・TAKE・トリアス氏、ジャッキーデルモンテ氏、ララバイ☆タケシ氏。

ブログにアップできる内容はほぼ皆無なので割愛いたします。


もちろん製作もしてます。










最近は作業できる暑さの限界点を越えたので冷房スイッチONです。

う~ん、快適、快適。でもよく眠れそうです。

昼寝はヤバイです。平気で3時間イケます。



そして手縫いの具合が気に入らず、縫い直しを数回してやっとこさ完成。





サイズは縦250mm 横280mm


まあ、humming らしい普通なカタチ。でも持ってみると普通と何か違うようです。

こんな普通のカタチなのに出展時には老若男女問わず手にとっていただいてマス。 

まあ、こんな普通なカバンにこんなに手をかける作家はいないのかも。

手縫いも多く、イタリアの高級皮革の為高額となり、やっぱりイベントでポンと売れる

値段ではナイのですけどね。色はダークな小豆色です。





裏地はスエードの深緑。初めて使用しましたがイイ色。

とてもオイラ好みです。





最後は変なアングルで終了。

おっと、まだショルダーストラップ作ってなかったゼ!!。



今日の一枚は




「  WHO IS THIS BITCH,ANYWAY 」

by MARLENA SHAW

Marlena shaw(vo) (p), David T.walker(g), Larry carlton (g),

Bill mays(p), Chuck rainey(b), Harvey mason (d)(perc)


タワレコのJAZZ系コーナーで一番SALE棚にある率が高いとされる本アルバム。

これは「人気ナクて売れない」ワケじゃあナク、普通に、とゆーか「コレ以上の

バンド音楽」があるのか!」とゆうくらい誰が聴いてもサイコーの作品。音楽好きなら

誰でも持ってる。JAZZコーナーにあるけど、どちらかといえば「POP&SOUL」

ってトコロです。最高のプレイヤーがサイコーに「大人」な演奏をしてます。

特にギターのLarry carlton の音楽を熟知したプレイは圧巻!!。


超オシャレバンドサウンドで猛暑を乗り切りたいアナタ

(特に名古屋で子育てしてる元デザイナー)に

ピッタリですよ!!。






サヤマ コン参加のライブ告知。
 

ララバイ☆タケシグループLIVE in  目黒

「キミは伝説の目撃者だ!!。

ララバイ☆タケシ’s STARTING OVER 2011

いや~僕って生活感があって、少しくずれ気味が
 
好きなんですよ。」

member

ララバイ☆タケシ(B.Vo)
AYA(Vo)
カッツ佐藤(P)
サヤマ コン(G.Vo) 

9月11日(日)アイリッシュパブ「seamus ohara

おいしいビール、カクテルと美味しいフードがキミをまってます。

チャージは「投げ銭」方式です。お気に入りのプレイヤーのパンツにお札の

挟んで下さいませ!!!。




次回の出展は8月21日「手創り市」雑司が谷鬼子母神堂。
 

9月4日 「青空個展」in代々木八幡神社。
 
よろしくお願いします。






2 件のコメント:

  1. いよいよ鬼子母神今週末ですね。ガンガン売り飛ばしてきてください!その間、うちはお休みをいただきまーす。

    返信削除
  2. 鎖夜魔 魂2011年8月17日 3:07

    よしさんオツカレちゃんです。

    いや~売るものが無くて困ってます。コンビトートも僅かながらありますが、手間がかかりすぎで今回は新たに作らないツモリです。やはり値上げ予定ですので。

    なので今週中は別に新たなデザインを考えてばかりです。

    ポシェットなどを充実したいんですけど構造と値段の折り合いが難しくて・・・。

    返信削除