2011年9月5日月曜日

青空個展の出展とバンド練習・・・・。



最近、てゆーか2ヶ月くらい前から愛用の箸を紛失して(自室で)全然見つからず、

割り箸を洗いながら繰り返し使用しているサヤマ コンです。

さすがに変色してきたら交換ですけどね。



本当は今回のブログの前に1つ挟む予定だったのですが、ある事情でヤメました。

その理由とは・・・・ナント今回のアップで記念すべき50回目となりました!!。イエイ!!。


これも皆さんの支援と応援と毎回のごとく写真のモデルになってくれる

ララバイ☆タケシのおかげです。ほんとにアリガトさんです。

これからも「有益な内容は全く無いケド、時々読みたいブログ」を

目指しアップに勤しむ予定です。どうぞヨロシクお願いします。



9月4日の日曜は予定どうり 代々木八幡神社の「青空個展」に出展しました。

実際は「予定どうり」ではナク、台風の影響で中止と思い別の予定を考えつつあったので、

開催とアナウンスされたと時は若干「はいはい、じゃあ準備しますかね・・・」と

低テンションのまま準備し、部屋を出ました。



代々木八幡神社に到着し「低テンション」のまま準備しオープン。




う~ん、このディスプレイにも飽きたなぁ。

9月18日の雑司が谷鬼子母神堂「手創り市」展示方法を見直し出展する予定です。

しかし今にも雨が降りそうだなぁ、と思ったらやはり降ってきました。結構な大雨!!。

代々木八幡は樹々に被われているので大丈夫なのですが当方は「水染み大敵!」

な皮革作家なのでビニールシートを被せ一時避難。





まぁ撮るほどの写真じゃあナイですねスミマセン・・・。

こんな降ったり止んだりが数回繰り替えされ午後になりました。

やはり天気の影響か午前中のお客様はまばら・・・・しかし天気も多少安定した午後は

来客数も増えた感じがしました。でも少な目なのはイナメませんね。










やはり秋の足音も近づいてきた感がある昨今か、皮革のカバンを手に取るお客様が

増えましたね。でも値段を言うと毎度のコトながら引いてしまいますが・・・。

高い・・・・高いよなぁ・・・・・・・でも高くナイんだケドなぁ・・・儲けナイんだケドなぁ・・・。

まあ確かにイベントで売れる値段ではナイのでその辺は覚悟のウチです。

屋外の手作りイベントだと「お得感」とやはり値段の上限が3000円くらいじゃあナイと

売れません。なので我がhummingは展示と名刺配りを目的に出展をしてます。

でも売れると嬉しいなぁ・・・。




写真は帰り道の虹。


そして青空個展出展のアトは夕刻18時よりバンド練習。

それはもちろん


ララバイ☆タケシグループLIVE in  目黒

「キミは伝説の目撃者だ!!。

ララバイ☆タケシ’s STARTING OVER 2011」


です。荻窪の某スタジオにグッタリしながら30分遅刻で到着。

もちろん練習は始まっており、スタジオ内は「GROOOOOVEの洪水」だ!!。

相変わらずララバイ☆タケシ氏の

「昨今の混沌とした世の中をピンク色に染めてやるゼ!!」と云わんばかりのプレイに

オイラの右手に持った「カルピスソーダ」が震えた。ちなみに今回の練習中に

500ml のカルピスソーダを2本消化しました。糖分摂取し過ぎですね。




別にやらしいトコロを触っているワケでは無いララバイ☆タケシ氏。

いちおうモザイク処理しました。


練習アトはララバイと二人で飲み。アトのメンバー二人は・・・・・・。




お疲れちゃん。ライブまであと1週間だな。





ララバイ☆タケシグループLIVE in  目黒

「キミは伝説の目撃者だ!!。

ララバイ☆タケシ’s STARTING OVER 2011

テンションの低いサヤマさんは

翼をもがれた鷹と一緒ですよ!!」

member

ララバイ☆タケシ(B.Vo)
AYA(Vo)
カッツ佐藤(P)
サヤマ コン(G.Vo) 

9月11日(日)アイリッシュパブ「seamus ohara

おいしいビール、カクテルと美味しいフードがキミをまってます。

チャージは「投げ銭」方式です。お気に入りのプレイヤーのパンツにお札の

挟んで下さいませ!!!。



9月18日出雑司が谷鬼子母神堂「手創り市


よろしくお願いします。


2 件のコメント:

  1. 箸が見つからないほど広い豪邸に住んでるんですね!

    返信削除
  2. サヤマ コン2011年9月5日 22:16

    フフフ・・・1Kのボロアパートです。

    以前ミシン屋さんが「ココに住んでるのですか?」と工房としても激狭な部屋にビックリされましたよ。
    「こんな部屋からあんなエレガントな作品が?」と
    驚いてくれても結構ですよ・・・・。

    返信削除