2011年9月10日土曜日

いや~とうとう明日に迫ってまいりました。


「最近『歳を取ったったナ』と感じるコトは?」

との問いに「涙もろくなりました」と答えるだろうサヤマ コンです。

つい先日も「むせび泣き」しながら眠りから覚めました。こんなコトは年3回くらいあります。

TVや映画などのフィクションで泣くコトは全く無いですが、こんなオイラでも唯一

涙ナシでは見られナイTV番組は「はじめてのお使い」です。

幼兄弟のお姉ちゃんの「頑張り」が、大人になって汚れてしまったオイラの心を涙が

洗い流してくれるかのようです。




今週のメインはやはり明日9月11日に迫ったオイラも参加するライブ


ララバイ☆タケシグループLIVE in  目黒

「キミは伝説の目撃者だ!!。

ララバイ☆タケシ’s STARTING OVER 2011」


の練習に勤しんでますよ。一昨日の木曜もバンドマスター、ララバイ☆タケシ氏と

氏の御父上が経営される渋谷は道玄坂の高級串揚げ店「串徳」


(写真は記事当日ではナイです。)

「串徳」
(渋谷区道玄坂 2-21-3 サンエイトホテル)
電話 03-3461-6669


にて深夜0時から2ndセット担当のオッサン3人によるリハーサルが行われました。

相変わらずのララバイ☆タケシのGROOOOOOVE と

聖母マリア様の涙のように全ての悲しみや憎悪を洗い流すかのような歌声に

オイラはウットリとしつつ、リハは進んでいきました。


 
(お子様のいる方は親御さんの配慮の下に当画像をご覧ください。)


何やら黒くて硬く、先がくびれているモノを口元に運ぶララバイ☆タケシ氏。

渋谷の歓楽街の場所柄、あえてスミ消しを施しました。

簡単に想像出来そうですがライブ当日のお楽しみで。



こう見えても氏は渋谷の高級串揚げ店の2代目です。

「串徳」
(渋谷区道玄坂 2-21-3 サンエイトホテル)
電話 03-3461-6669




もちろん今週はライブの準備が中心なのですが、9月18日に迫った当方も出展

するイベント、雑司が谷鬼子母神堂「手創り市」に向けての小物を作ってますよ。

こんな感じに




いちおう小銭容れ・・・・かな?。直径10センチ(ファスナー含む)。

以前より「円」な小物を考えてました。正直使い易さは二の次です。




写真左がOKサンプル、右が最初のサンプル。

大きさとファスナーの貼り方を変えより使い易さと「円」を目指しました。




ポケットもアリ、こんな感じに使用できます。

しかしオイラの手は醜いですね、皮もボロボロしてるし。

えっ?別に使い難そうじゃあナイって?。モチロン使い難いコトはナイですよ。

ただ、お札4つ折でギリギリ入るサイズ(手に気持ちイイ感じにしたかった為)




なのでカード類は本体中には一切入らず、メイン財布として機能しないのです。

そう考えると職場でランチに行く際に小銭とポケットにカードを挟んで・・・みたいな。

もしくは「絶対に円い小銭容れじゃなきゃダメ!会社休む!」と出社拒否するダンナさんへの

プレゼントとしては最適ですね。

ちなみにカードが入る「円」にするには直径を11センチにすれば可能ですが

手に気持ちイイ感じのサイズ感じゃあナイ気がするんだよなぁ・・・

もちろんメイン財布としての機能を持たせたタイプも製作可能ですよ。

お問い合わせ下さいませ。

hummingへのお問い合わせは 090-3346-5380 まで

または info@humming-mfg.com  までお願いします。

後に当方よりメール返信にてご連絡いたします。


サヤマ コン参加イベント情報。

ララバイ☆タケシグループLIVE in  目黒

「キミは伝説の目撃者だ!!。

ララバイ☆タケシ’s STARTING OVER 2011


ホントは・・・・・なんですよね?

!!」

member

ララバイ☆タケシ(B.Vo)
AYA(Vo)
カッツ佐藤(P)
サヤマ コン(G.Vo) 

9月11日(日)アイリッシュパブ「seamus ohara

おいしいビール、カクテルと美味しいフードがキミをまってます。

チャージは「投げ銭」方式です。お気に入りのプレイヤーのパンツにお札の

挟んで下さいませ!!!。



9月18日出雑司が谷鬼子母神堂「手創り市


よろしくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿