2015年3月29日日曜日

残念ちゃんなのね・・・。


つい先日、馴染みの「二郎インスパイア系」ラーメン屋で、

オイラと同じ臭いのする風貌(メタボ気味デブ、ハゲ気味坊主、声がデカイ)が

調理した「肉ドカつけ麺メガ盛り」が普段より味が濃厚で美味しかったので「オイラと同じ

臭いの風貌」の店員に心中で「腕を上げたな・・・」と更に麺をすすっていると、厨房の
 
奥から竹野内豊さんを若くした風貌のイケメンが姿を現した。前出の「オイラど同系」店員

との立ち振る舞いを見ているとイケメンはどうやら「新人」のようでした。

う~む、そうか、今後このイケメン店員がオイラの「肉ドカつけ麺メガ盛り」を

調理するってコトもあるのか・・・。主観ながらラーメンはブサイクな店員(失礼ながら)が

調理してる方が美味しく感じるんだよなぁ・・・。



最近はある企画の為に新たにトートバッグを製作していたのですが当方の

見込みの甘さから徹夜もしたにも拘わらず期日に向けた発送に間に合いませんでした。

関係者各位ご迷惑をおかけしました。


そしてその未完成のトートバッグを「う~む、残念だったけどイイ感じだなぁ」と

眺めていると「アレ?、ダメじゃん!!」と大きな設計上のミスを発見してしまいました。




う~む、大幅な作り直しです・・・。グ〇カに似てるとか云わないでね・・・。







0 件のコメント:

コメントを投稿