2015年3月14日土曜日

春になったんで少し歩みを速めます・・・。



「超クールなイベントが開催されるらしいゼ !!」と

昨日金曜夜、出先から自転車(20インチの変則ナシ)をぶっ飛ばして地元阿佐ヶ谷の

有名古民家ギャラリー「CONTEXT S」に向かいました。




「木工作家 遠藤マサヒロ」「陶芸家 町田裕也」(敬称略)と並び、オイラの数少ない

「多少距離を感じつつも仲良くしてくれる同業者」で「愛妻家作家」として名高い

am」の三作家による個展が開催されてました。




画像下の「ナンバリングトートバッグ」はあえて「2」「9」(肉)を並べるあたり

粋な計らいですね(?)。




在廊中3作家さんが楽しそうに語らう姿は何か羨ましいモノがありましたね。

オイラも人望が欲しいなぁ・・・島忠あたりに売ってないかなぁ・・・。




三作家による個展「手から手へ」

3月13日~15日まで絶賛開催中です。





そういえば明日はオイラも出展があります。天気は微妙っす。

新作はありません。別件で早急にトートバッグを考えなきゃなので。








0 件のコメント:

コメントを投稿