2015年3月9日月曜日

ササっとアップしました・・・。



金曜夕方「よし!!この週末は作るぞ!!!」と気分を盛り上げ帰路に着き、

「よし!!明日は土曜でも平日と同じ時間に起きて作業開始だ!!」と盛り上り夕食をとり、

「よし!!明日は頑張るから・・・とりあえず飲むか!!!」と独り晩酌が進み、

翌朝、10時に目覚め「とりあえず週末だから作るけど、まずはギターの指慣らしから・・」と

ギターを弾き始め、「ありゃ、昼を過ぎちゃったよぉ~、まあイイかとりあえず部屋掃除か・・」

と一向に製作が進まないコンです。



とりあえず次に作るカバンの口枠をアルミ板を曲げて作りました。




キレイに曲げるのって難しいなぁ・・・。


日曜は挨拶を兼ねて今年初のJAZZセッションに参加しました。




もちろん画像は我が盟友ララバイ☆タケシ氏。


日曜夜、特に「観よう」と思ってナクても、毎週「ヨルタモリ」を最後まで観てしまいます。

前回の放送で宮沢りえ氏が「私、下ネタ好きよ」と仰ってました。

下ネタ万歳!!!。


0 件のコメント:

コメントを投稿