2015年3月6日金曜日

ナゼかネタも無いのにアップしてしまいました・・・。



花の金曜(死語)夜、出先より新宿へ向かいました。

PCで最短ルートを検索するとオイラの想像とは少し違った道筋。

「まあ、それもイイか・・・」と三鷹より井の頭通り~甲州街道~新宿というルート。

普段走り慣れている「青梅街道ルート」より楽しく安全に走れる感じがしましたね。

ちなみに井の頭通りの浜田山の「ポルシェ」ショップは日本一の販売数らしいです。


そして甲州街道を走り



「オペラシティ近くから新宿」


到着した場所は新宿ハンズ。最近は「新宿ハンズ率」が高いです。ほぼ毎週材料

を買いに来てますね。材料と言っても皮革ではナク、金属板ですがね。

出先より必死に自転車で、小汚い格好で新宿タカシマヤ到着し、

超一流ブランドが立ち並ぶ新宿タカシマヤ一階を、繰り返すが「小汚い格好」で

平気で闊歩出来る様になってしまったオイラ。全国版のファッション誌にも

掲載された事もある(過去の栄光)シャレオツだった20代のオイラが、今のオイラの

醜態をみたらきっとキレられてしまうでしょうね・・・。



西新宿高層ビル群のフォトスポットとして名高い




巨大な「ラヴ」です。


明日は新しい工具が到着します。最近は金属加工具ビンボーになりつつあります。



この週末は作るぞ!!!・・・ってホントか?。



P.S  「めぞん一刻」のエンディングテーマを歌ってた「Piccaso」ってバンドは

素晴らしいですね。「ファンタジー」とか「シネマ」は秀逸です。

もっと評価されても良かったと思います。早過ぎたのかな。

ヒマでしたらYOU TUBEでチェックしてください。

0 件のコメント:

コメントを投稿