2014年11月18日火曜日

早々と諦めました・・・。


最近「ターニングポイント」の話を聴きたいのです。

先週の帰省&思い出作りウィークに数名同窓生に会ったのだけれど

オイラの知らないトコロで皆さん「ターニングポイント」に出会っていたのですね。

恋愛だったり仕事だったり病気だったり・・・。ターニングポイントって言うくらいだから

その時から全く「考え方、思考」が変わったらしいのです。

オイラっすか?全然・・・「ターニングポイント?コンちゃんポイントよりお徳なのか?」

って言うくらい感じた事ナイっす。「オイラの人生って『深み』がナイなぁ・・・」って

ホント思います。





画像は夜中の阿佐ヶ谷セイユー前にて。

立てかけていた自転車に戻るとトモダチが待ってました。

オイラの犬じゃあナイっすけどカワイイかったので。



ブログネタは3つほどありますが画像が多く、時間かけて書くヒマがありません。

こんなブログで申し訳ナイっす。



年内のイベント出展は諦めました。

イロイロと忙しいそうなので。


楽しい「忙しさ」ではナイっす。




2 件のコメント:

  1. このワンコの組み合わせ見たことある!通勤途中のワンコ@代田橋ですぞ。ふふ。つながってる。ふふ。

    返信削除
  2. 愛読者さんコメントありがとうございます。

    ああ、あのワンコは世田谷から阿佐ヶ谷に買い物に来てたんですね、あんな夜中に・・・んなワケねーだろ!!。

    ダルヴィッシュ氏と山本聖子氏のカップルってスゲーんだろうね・・・きっと。

    返信削除