2014年11月14日金曜日

杉並通信・・・。



雲ひとつない快晴の午前中、一番好きな季節「晩秋」を満喫するために

ヘコヘコと自転車をこいで近所の大田黒公園へ行ってまいりましたよ。





荻窪からほど近い小さな公園ですがしっかりと管理された日本庭園が美しいです。。




銀杏並木の色づきはもう少しですかね。

歩みを進めますと




う~ん、イイ感じですね。バラバラの色づき具合のコントラストが

とても美しいですね。




この公園はヘッドフォンで音楽さえあれば2時間はボーッとしていられるくらい

気持ちイイです。




えっ?いい人ぶってんじゃナイって?もっと下衆(ゲス)なブログネタあるだろって?。

下衆なネタはありますよ。でもせっかく気持ちのイイ季節にふれたので

たまにはイイでしょう?。

昨日は飲みすぎてアタマが痛いんです。




どうでもイイ話ですがオイラのi-phone4Sは全然アップデートしてなかったんですけど

まとめてアップデートしたら使いづらいったらありゃしない。

反応も悪いしタイムラグも目立つ。あ~腹立つ!!いや、そんなに腹立たないけど。


さあミシンも復活したことだしカバンでもつくるかなぁ・・・。






0 件のコメント:

コメントを投稿