2012年3月31日土曜日

今回は画像ナイです・・・・。



最近は「考えゴト」が多過ぎて日々の生活に支障をきたしてきた感のあるサヤマ コンです。

特に頻発してるコトは電車の切符(SUICAは持ってナイ)を到着駅の改札で無くしてしまうこと。

毎回自主的に正しく駅名を言って「二度払い」してます。「出来れば払いたくナイ」

なんて思いません。自分が悪いのです。以前頻発したコトはコンビニでアイス(ソフトクリーム型)

を買い、フタ(上部のクリーム部分)を外し、コンビニのゴミ箱に捨てたハズが、手元に

残っていたのはフタで実際はアイス本体を捨てていた、なんてザラでした。

モチロン顔に「ザンネン感」なんて出しません。「パードン?」ってな具合でスカしてます。


先ほどエントリー予定だったイベントに「ボチボチ申し込むかなぁ」と

HPにアクセスして予約フォームを確認したら既に満員でした・・・。

う~む・・・4月といい5月もイベント出展はナイかなぁ・・。でも1つお知らせ事項もアルのですが、

まだ正式発表されてナイのでもう少し待って下さい。その為に今まで製作していなかった

小物類も拡充する予定・・・・じゃあナクて「しなきゃ!!」です。マストです!!!。

考えるコトが一杯です!!!!。


昨日コンビニに行った際、入り口付近の影になった植え込みにお爺さんが座ってらして、

ちょうど良い具合にビルのデッドスペースにフィットしていてその存在感が

微笑ましく気になってたのですが、オイラがコンビニを出た時もお爺さんは座ってらして、

でも特に気にせずオイラはオニギリを1つ店頭で平らげ、お爺さんの場所に目を移すと

お爺さんは居なくなってました。1分も目を外してナイ間に。もしかして香取慎吾がCMしてる

「ウン、ウン(運)」みたいな幸運を運ぶキャラクター(天使)だったのかな・・・。

いや、でもイベントのエントリーも間に合わなかったかし「貧乏神」だったのかな・・・。



2 件のコメント:

  1. 例えば、観点をうつすのです。主観から客観に。
    すると、爺様が素早く消えたのではなく
    コンちゃんがぼーっとしてたの図、が見えてくるかもしれません。
    瞬間的失神をしていた間に爺様がどっか行ったのかもよ。
    悪く考えてはいかんです。
    貧乏神は自覚した瞬間に居座ります。

    てかさー、忙しすぎてちょっちおかしくなってない?
    心配っす。

    返信削除
  2. サヤマ コン2012年3月31日 14:37

    きなこママさん、素晴らしい着眼点からのマジメなコメントありがとさんです。
    なぜか今月のブログは今までで訪問者数が1番です。
    5月末からの・・・に向けて頑張ります。

    あ~引越ししたい・・・ココの近所で広いトコロに。

    返信削除