2012年3月9日金曜日

春って・・・・近いか?。


雨上がりの夜中、コンビニへ歩いている最中、道の真ん中に街灯に照らされた

茶色く「こんもり」とした物体があったので「スゲーデカいウ◯コだなぁ」と

気になったので見てみると、それはウ◯コではなく、重なり合う交尾中のカエルでした。

こんなコトに春を感じてしまったサヤマ コンです。いやぁ愛ってイイですね・・・。



前回のブログにあげてた「カジュアルブリーフケース」のサンプルをチャチャッと

作りましたよ。床革と芯材をメインにザクザクと切った張ったで工作的に、でもサイズや

製作工程など決め事のチェックもあるのでナメて掛かってはイケません。




う~む、まあまああなァ、多少気になる箇所もアルけどサイズもイイ感じでしたね。

う~む、次のアップまでどれくらい進んでるかなぁ。自転車のフレームバッグも作りたいし、

カートリッジバッグも新たに作りたいし、ギターも練習しなきゃだし、肉の特売も行かなきゃだし。


今回は短いケドこの辺で・・・・・。



次回の出展予定

3月18日「あかぎまるしぇ」in神楽坂の赤城神社

よろしくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿