2011年11月27日日曜日

いざ!あかぎマルシェへ!!。


最近夜中の阿佐ヶ谷SEIYUで結構イイ感じのBGMが流れてて買い物中一人で

SWINGしてるサヤマ コンです。昨日はオイラの神様STIEVIE WONDERの

「Happier than the morning sun」を誰かが太い声でカバーしててサイコーに

カッコ良かったなぁ。



快晴の初冬の空の下、「街歩き番組」で御馴染みのセレブの住む

「日本のフランス」とも称される神楽坂の赤城神社で催された

あかぎマルシェ」に散歩がてら行ってきましたよ。





おっ!今日もタンさんが登場しましたね。青い空と色ついたケヤキのコントラストが

美しいですね。

赤城神社は「神楽坂(早稲田通り)」のテッペンの高台にあるので背景の写りこみもナク

境内から青空が眩しいですね。




おっ、オイラの最初のイベント出展時に向かいのブースだった

イラストレーター「natsu」さんが出展されてました。誰とでも仲良く出来てしまう才能の

持ち主で彼女の周りは常に笑顔に溢れてます。




相変わらずほのぼのとした日常をカワイク描いてますね・・・・・ってアレ?。

なんか見覚えのある怪しい人物(?)が・・・・・。




natsuさんのイラストに紛れて・・・誰ですか!名乗りなさい。

「ララ二郎」です。このブログ御馴染みララバイ☆タケシと微妙に似てますが無関係です。

ショボくれてますがよろしくお願いします。好きなモノは「メールをくれる女の子」

キライなモノは「メールを返してくれない女の子、あるいはコッチからの『誘い』の文章を

返信メールでは一切触れずに送ってくる女の子」です。



あらあら、毎度のことながら盛況の「bulles-en-ciel」さん。

接客にも精が出ますね。



下の写真は広報&セールス担当のよしさん。寒い中引きつった笑顔ごっちゃんです。

赤丸は「不幸自慢」のS子さん。オイラとは初対面でしたがイジラレキャラ全開で

楽しかったです。ありがとうさん。




本当は「昼ごろ着いてサラっと観て、新宿寄って部屋で製作」のつもりでしたがダラダラと

閉店の手伝いまでしたしまった・・・楽しかったからオッケーですが。


そういえば場所柄なのか「持ち物が良い大人」が多かったですね。

偏った「ブランド品」的な感じではナク、一般的に「有名」じゃあないけど「質感」や

「素材感」の良いカバンみたいな。お客様を眺めてて勉強になった気がしましたね。









出展予定


12月4日「青空個展in代々木八幡


よろしくお願いします。



4 件のコメント:

  1. 行きたかったなあ、赤城マルシェ。
    神楽坂も好きだし、丁度知り合いが個展やっているし。
    それでもちょっと出かけらんなかった・・・
    次回ぜひお誘いください。

    ララ次郎、かなりイケてますね。
    メールはすぐにお返しするし、お誘いには二つ返事で乗りますので
    その旨、よろしくお伝えください。

    さて、代々木ですねー。
    コンさんも製作せんとあかんがやーー

    返信削除
  2. サヤマ コン2011年11月27日 11:09

    きなママ姉さんオツカレちゃん。

    「ララ次郎」じゃあナク「ララ二郎」です。
    フルネームは「御子摺らら二郎(みこすり ららじろう)」です。

    予定していた代々木での「ミニショルダー特集」は頓挫しそうです・・・ザンネンながら。通常展示です。
    本日は世田谷だけど来月は出展しようかな。クリスマスだし・・・予定ナイし・・・・。

    返信削除
  3. 昨日はお手伝いありがとう。
    しかし寒かったね。。
    笑顔も引きつるさ。。
    たこやき忘年会でもしよう。

    返信削除
  4. サヤマ コン2011年11月27日 19:33

    昨日はオツカレちゃんです。

    bulles-en-ciel さんがブラックリストに載ってナイことを祈ってます。

    「不幸だけど幸せ」なS女史に感服します。

    返信削除