2011年6月14日火曜日

そんなオイラの日々・・・・


つい先日録音された自分の話声を聴いて、相変わらずの滑舌の悪さが気になって

時間があると早口言葉を練習しているサヤマ コンです。

口を大きくハッキリと動かして早口言葉をすると顔の筋肉がスゲー疲れます。

きっと顔の筋肉のたるみに効果が期待出来そうです。




先週末の6月11日土曜昼間に久しぶりにある場所へ行ってきました。


(渋谷区道玄坂 2-21-3 サンエイトホテル)
電話 03-3461-6669

渋谷は道玄坂の高級串揚げ店「串徳」です。

このブログのヘビーウォッチャーなら御馴染みオイラの相方と云っても過言じゃあナイ

ララバイ☆タケシの父上の経営する極上の素材で美味しい料理と最高の御もてなしを

堪能できる名店です。

えっ!よくそんな昼間に使う金あるなって?。

いやいや実はこの日、店主パパさんの都合で珍しく土曜休みで、そんな時を利用して

オイラはボロいガットギターを抱えてララバイ☆タケシとデュオ練習と洒落込みました。


(不適切な箇所は一部画像処理してます)

氏の自慢は新たに入手したヤマハのサイレントWベース SLB200。

ごく最近手元に来たのに彼は既に数年は使用しているかの如く軽々とうねりを感じる

GROOOOVE を出し、オイラの拙いプレイを嘲笑うかの様にグイグイと煽ってくる。

やはり彼は只者ではナイ何か(性癖、B専、広過ぎる守備範囲 etc・・・)を持っている

に違いナイ。凡人以下のオイラはいつも彼の背中を追いかけてばかりである。



(お見苦しい箇所は一部画像処理しています)




え~と・・・・・・・・・

話は変わり、やはり最近は今週末に迫った雑司が谷は鬼子母神堂で催される

「手創り市」に向けて製作しています。まあ、前回の青空個展でも身内ウケ最高だった

帆布と皮革のコンビトートの新色です。




オイラの大好きなカラシ色と





同じく大好きな赤色。

どちらもご覧のとおり植物鞣し皮革と9号パラフィン帆布とのコンビ。

綿100%の帆布にパラフィン(蝋)加工を施してありますので多少の雨や汚れに強いです。

う~んどちらもカワイイ、いや今風に言うなら「カワウィ~ね~」かな。

今回のロットでテスト販売価格は終了なので気になる方はお早めに。

テスト販売価格 8900円 です。

よろしくお願いします。



P.S. 結婚おめでとう猿トナ!!お幸せに!!!!。














9 件のコメント:

  1. ヘビーウォッチャーの端くれのよしです。

    串揚げ食べながらの生ライブもよさそうですね!

    19日、八幡入れちゃいました。お互い頑張りましょう!そして、お客さんには、八幡と鬼子母神をハシゴしてもらいましょう!

    返信削除
  2. サヤマ コン2011年6月14日 15:48

    代々木に空きが出ましたか!。さすが神は見捨てなかったですね。
    代々木って「広場」的じゃあなくて「通路」的にブースが並んでるので一通り見て貰えるから良いですよね。

    ちなみに「串徳」は演奏スペースは無いんですよね。
    彼とライブするなら目黒ですかね。秋頃にストリートライブも考えてますよ。

    返信削除
  3. 今回は、下の鳥居くぐってすぐのところです。今までずっと上のほうだったんで、どうなんでしょうね。

    こないだの調布なら、演奏も大丈夫ですよ。
    「ライブ時々展示・販売」ってのも、いいかもしれませんねえ。

    返信削除
  4. 笑顔の素敵な妻が、「からし色のバッグが欲しい」と申しております。

    返信削除
  5. サヤマ コン2011年6月15日 3:30

    bulles~さん更なるコメント&注文(?)ありがとうございます。「からし色~」の件は雑司が谷と世田谷の後でよろしいですか?。あと以前とは違うネイビーとグリーン(カーキではナイ)も作る予定です。よろしくご検討くださいませ。

    代々木は入り口付近の狭い通路のトコロですか?。確か日差しがキツイ場所っぽいかもですね。雑司が谷はどうですかね?。以前見学に行った時は真冬で曇りだったので参考になりません。天気予報では今のトコロ大丈夫っぽいですが・・・梅雨シーズンだから油断できないです。ってオイラの努力ではいかんともし難いですが。

    返信削除
  6. 日差しきついところですか。。でも、開催されるとしても、きっと曇りでしょうね。「減量するから、雨は降らせないでくれ」とお祈りしといてください!

    色は迷ってるらしいので、実物見て決めさせてやってください。夏に持つカバンがないと言ってるので、来月頭くらいでいいと思いますよ。

    返信削除
  7. サヤマ コン2011年6月16日 9:48

    もし神様が「減量(ダイエット)したら褒美にイベント出展の際は天気を~」って云われたら喜んでダイエットするのですケドね。
    土曜日あたりまで雨っぽいですね。ズレなきゃイイのですが。
    コンビトートはいつでもオッケーですよ!!。
    アリガトーちゃんです!!。

    返信削除
  8. わわわ!からし色かわいい!!!!
    欲しいです!欲しいです!

    19日わたくしは残念ながらあかぎマルシェ出店なのですが。。
    ぜひ実物を見たいっ*

    返信削除
  9. サヤマ コン2011年6月18日 1:37

    natsuちゃんありがとっ!!!!
    カバン見せるのは、any time,any where,オッケーやで!!!!
    日曜日のオイラは雑司が谷でnatsuさんは神楽坂やけど空は一つで繋がっているよっ(深い意味はナイ)!!

    あと色バリは、くすんだネイビーとグリーン(カーキではナイ)がありますよ。

    しかし写真が良過ぎるのかな・・・期待を裏切らないように

    作らなきゃ・・・・。

    返信削除