2011年6月18日土曜日

明日は雑司が谷手創り市だけど・・・・。


こんばんは。空腹の中「お願いランキング」の美食アカデミーのコーナーを

横目で見つつブログアップに勤しむサヤマ コンです。リアル腹へったな・・・。



最近は単純作業時にヘッドフォンでJAZZを聴いてSWINGしながら気分良く製作してます。

でも昨日はヘッドフォンのジャックを間違えたらしくスピーカーからも爆音がながれてました。

1時間以上は爆音で夜勤専門のお隣さんに迷惑かけてしまいました。

申し訳ないッス・・・・・。



ちなみに昨日のCDは



スーパーJAZZピアニストのチックコリアの

「AKOUSTIC BAND」と




若手では人気、実力No.1のブラッド・メルドーの

「Art Of Trio」。


どちらもコンテンポラリー系の旗手ゆえ、オイラのヘタなインプレッションでは

語りつくせナイのであえて割愛させていただきますが、どちらのCDも

有名スタンダートナンバー中心の選曲ですので、JAZZを聴き始めよう

と思ってる人にオススメです。是非とも Knock out されて下さい。



さきほど明日の出展の為に荷造りしてたらテレビの天気予報で

「関東地方は朝まで雨模様で9時には止み・・・」

って言ってました。いや9時では遅過ぎだよ!!。朝5時頃には止んでないと多分中止。

いや~マイッタなぁ・・・ってコトはララバイ☆タケシ催す昼過ぎからのセッションに

参加できるな・・・・・ってダメダメ!!。


なんとか雨止め!!!!!。

0 件のコメント:

コメントを投稿