2015年4月30日木曜日

コンゴノコンチャン・・・・。


このブログを読んでるGWだと言うのにヒマな皆さんこんばんは。

かく言うオイラもこのブログをアップしているというコトは・・・全く予定のナイGWを

過ごしているというワケです。

では皆さんにはとっておきの「GWのヒマつぶし」のネタをお教えしましょう。

先ずは本屋へ行き、雑誌コーナーで「散歩の達人」を探し当てましょう。

そして表紙をよく読んでみましょう!!。




そう、オイラの工房(とゆーかボロアパート)の第一最寄駅「荻窪」とその隣駅にして

オイラの「アトリエショップを開店したい地域No.1」として名高い「西荻窪」が

特集されてます。さあ皆さんも荻窪&西荻窪散策にいきましょう!!!。


ちなみにオイラも昨日4月29日は西荻窪を散策(週1くらい行ってるけど)して

まいりました。そして以前より「カワイイ店だなぁ」と前を何度も素通りしていたカフェ

「オーケストラ」で「とても美味しい」とマニアにも評価されているカレーを堪能して

まいりました。正しい名称は忘れたけど「ポークカレー」です。




う~むナルホド、コレが「マニアも唸る味」なのですね。

もちろん美味しいのですが、なんと言いますか「とても複雑な味」と表現しましょうか、

「カレー好きな人ってこんなカレーを食べてんだ」と自分の知らない世界を

チラ見したように思いました。他にも近所にカレーの名店が多数存在しているので

「二郎系ラーメン」を控え気味にしてカレー屋巡りしようを思いました。

アレ?そういえば「コーヒーの味の解る人になりたいキャンペーン中」だったんだ・・・

完全に忘れてたよ・・・。


先日の日曜日は盟友ララバイ☆たけし氏とセッションでした。

せっかく写真を撮ったのでアップします。




新たな画像処理を顔に施してみました。全く誰だか解りませんね。

こう見えて氏は渋谷の有名串揚げ店二代目店主なのであります。

「串徳」

東京都渋谷区道玄坂2-19-3 ライオンズマンション 1F

03-3461-6669



話は変わり、今後の我が「humming」の構想を。

何とか年内を目標に「アトリエショップ」をオープンしようと画策しています。

業務内容は今までの活動どおり「カバンの製造販売」と新たに「カバン製作教室」を

考えてます。そしてその予定所在地は「西荻窪!!!」と発表したいのは

ヤマヤマなのですがいろいろと考慮した結果、多分(90パーセントは)地元愛知になると

思われます。でも全くもって何も決定しているワケではありません。

他に「良い縁」などありましたらソッチに流れます。まだまだ練り上げなきゃいけない

コトだらけです。

そんなこんなで何か「良い話」などがありましたらよろしくお願いします。








0 件のコメント:

コメントを投稿