2015年5月6日水曜日

こんなんで許してくだされ・・・。



コンです!!!。

皆さまゴールデンウィークいかがお過ごしでしょうか?。

僕はコレ(小指を立てる)と長野に行ってきました!!!。




緑が眩し過ぎです・・・えっ?オメー何年も彼女イネーだろって?、

どうせこの画像もいつものあの公園だろって?・・・ですよね~、バレバレですよね!!!。

そうです、いつもの近所「太田黒公園」です。

「あ~、GWだってのにヒマだな~(カバン作れっちゅーの!!)とりあえず部屋出よ」と

向かいました。でも黙っていればどっかの有名観光地みたいでしょ?。

でも以外と杉並在住者も「それってドコ?」って知らない人も多いです。




とりあえず2時間ほどヘッドフォンで音楽聴いて「ヤル気スイッチ」をオンしたと

自分に言い聞かせ、タラタラと製作し始めました。

オイラの製作物で一番儲けの出ないボストンバッグです。とりあえず今回の分を最後に

このカバンは一区切りします。





最近は週一で待っていてくれるオイラの友人・・・。




真夜中の阿佐ヶ谷セイユー友達!!。

アディオスアミーゴ!!!。

犬は大好きだけど死んだらキツイから飼えないなぁ・・・。






0 件のコメント:

コメントを投稿