2015年5月20日水曜日

手創り市の出展ちゃん・・・・。


きっと「五月病」です・・・・。

ヤル気スイッチがONしないのは「五月病」・・。

ブログのアップが開いてしまったのも「五月病」です・・・。

「ぷはぁ~王将で飲むビールは世界一美味いなぁ・・・」とこんなコトくらいしか

日常に幸せを感じる瞬間が無いのも「五月病」のせいです・・・。

オイラのi-phone内3000曲の音楽データ(80%がJAZZ、15%がソウル

やロック、邦楽は5%くらい)の中から最近のヘビロテはKAN氏の「東京ライフ」と

「言えずのI love you」だってコトも「五月病」ですかね・・・・。



つい先日5月17日の日曜は「手創り市」に出展してまいりましたよ。

毎度の事ながら前日(当日ですが)は3時まで作業して、出展の準備は当日朝に

回してしまいバタバタで出発し、やはり忘れ物多数でした。ショップカードとか・・・。




そして当日は以前に増して中華圏のお客様が増加いていると感じました。

我がhummingのブースに訪れる中華圏のお客様はほぼカートリッジバッグ(画像右端)

を手に取られるのですが、困った事に扱いが雑っ!!!。お年寄りの方はその傾向が

特に顕著で、素材感を確かめる為なのかグニグニと揉みしだき、無理やりにでも大きく開き

奥の奥まで確認します。もちろんカバンには爪跡が多数残ります。hummingの場合は

皮革カバンは全てオイラ自身で使用した中古を展示してあるので例えキズがついたとしても

被害は少ない(精神的ダメージは大きいケド)のですが、(高額な)売り物を展示している

作家さんはキツイだろうと感じましたね。


画像下は「ワイフの作るローストビーフが絶品で・・・」でお馴染みの素敵夫婦

am」さん一家。




常に幸せオーラが漂ってます。



我がhummingの年内の出展はこれにて終了しました・・・って、いや、てゆーか

以前のブログでも伝えたようにお客様をお迎えすべくアトリエショップをこの冬を目標に

開設する予定で、そちらに尽力する所存であります。それに伴い東京を離れる可能性が

大ですので実際のところ今回の出展が本当の「最後」かもしれません。

今までお世話になりましたスタッフの皆さま、関係者及び出展者さん、そして

ご支援して頂きましたお客様、本当にありがとうございました。


とか言いつつも万が一の可能性として東京でアトリエショップを開設した場合は

普通にシレ~っと冬頃にでも出展してます。その際はまた今まで通りの

ご支援をよろしくお願いします。


0 件のコメント:

コメントを投稿