2015年4月17日金曜日

画像多過ぎなので小分けにアップします・・・。


実は4月15日の水曜にコッソリと鎌倉に行きましたYO!!.

最近の大気不安定の為、天気予報では9~12時は晴れ、12~15時は雨、15~18時は

晴れ、18時~雨、とめまぐるしく変化とのコト。


そして当日朝・・・やった!!イイ天気じゃん!!。




そして新宿より小田急線で藤沢へ、そして江ノ電に乗り込むと




窓から見える風景はどんよりと雲がかかり、そして既にパラパラと雨が・・・。

まあ多少の降雨はもちろん想定内なので観光ノルマ達成の為、前回同様(前回の記事

「鎌倉高校前」で下車、風も雨も強くなり気味の中、「踏み切り越しに見える海」の有名な風景

をパチリ。


 
 
天気が天気なんでアップするほどの画像じゃあナイですね。

こうやってブログにアップしなきゃ、と考えての観光だと意地でもノルマ達成ができます。
 
そして前回同様砂浜に何か描いてみましょう。
 
え~と、しいて言えばこれかな・・・願望です。
 

 
 
あらら・・・。
 
 
 
 
うわっ!!!・・・。
 
 
 
 
「しあわせ」とは儚いですね。小さな油断、躓き、あるいは「魔がさした」って
 
ことで簡単に消えてしまいます。楽しかった思い出だけを残して・・・。
 
皆さん、手の平に収まるくらいの小さな「しあわせ」を大事に生きて行きましょう・・・って
 
オメーが言うな!!・・・って思っているでしょ?・・・・・ラララ~♪。
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿