2014年7月27日日曜日

部屋がセマ過ぎて冷房が効きすぎなんですよね・・・。



勝った!!今日こそ勝利宣言だっ!!。

これぞ完全勝利って言っても過言ではナイ!!。

いつもならスタートした途端敗北って感じなのですが・・・ってナニがって?、

決まってるでしょ「天気」との熾烈な戦いですよ!!超雨男のオイラは常に

天気&天気予報との戦いです。かく云うついさっきもATMの振込みと切断してしまった

I-Phoneの充電ケーブルの購入を超怪しい雲行きのなか全速力で済まし、

工房(てゆーかボロアパート)に着いた途端、土砂降りの大雨&雷ゴロゴロ。

いやあ、今回だけは間に合った・・・とゆーか勝った!!!。

でも一番問題なのはこんなコトくらいしかブログのネタが無いってコトです。

ちなみに今週末の土日はコンビニ店員くらいしか喋ってナイ・・・。




最近の週末のパターンといえば土曜は9時頃起床して洗濯、掃除、バリカンで

アタマの毛を刈るそして昼食をとって「1時間昼寝してから製作しよう」と

寝転がり、気がついたら4時間も昼寝してて夕暮れせまり、あたふたしている間に

深夜になってしまい、テレ東の深夜バラエティーを観てチューハイのんで就寝。

ちなみに本日の日曜は「僕はセッション行きますよ」とララバイ☆タケシ氏

から前日に連絡がアリ、オイラも参加しようと思い、どこかでキリをつけようと始めていた

製作の手を速めたのですが、一向にイイ「キリ」が見つからず、「ララちゃん、今日は無理だ。

製作します。」と渋々メール送信。そして一時間後、キリがつき「いや、今行けば

2時間は参加できるな」とセッションに行く準備をし、最後に「あの曲の譜面を

持参しなきゃ」とごぞごぞと探し始めたトコロ、一向に見つかる気配が無く、

そのまま15分が過ぎ、セッション参加への「ヤル気スイッチ」のブレーカーが

ガタ落ちして、ただ今のこのブログのアップ作業となりました。


先週のコレが



こうなりました。





う~む、こんれだけ暑いと外出する気にならないから、ブログネタにも困ります。

誰かブログのゴーストライターやってくれないかなぁ。








0 件のコメント:

コメントを投稿