2014年7月12日土曜日

ナイス”虹”で~す・・・。


いつものコンです。

ブログのネタもナイのにナゼこんな夜更けにアップ作業をしているのかと申しますと

「金曜は、夜更かしするとキレイになる」でお馴染みのテレ朝の「BeauTV~VOCE

がゴルフ中継の為にお休みだったからです。しかし今夜はムシ暑いですね。

この部屋の温度計は深夜2時20分現在29・1度を表示してます。



本日は台風一過の好天に恵まれてたので洗濯モノを沢山干して外出したのですが

出先から帰る頃に局地的豪雨に見舞われ、「なんだよぉ、せっかく洗濯したのに・・・」

とぶつくさ言いながら、小雨になり帰路につく為に自転車で走り出したら立派な虹に

出くわしました。





う~む、凄い「くっきり具合」だ・・・。

微妙にWレインボーだし。




こんなにハッキリとした虹を肉眼で見たのは、2001年のロンドン滞在時のグリーンパーク

依頼だな・・・あの虹は凄かったけど今回も負けてないなぁ・・・。

シッカリとアーチ状になってました。




やはりここまでクリアな虹は稀なせいか道行く人、皆さん写メ撮ってました。


あの虹の向こうに何がアルのかな・・・。


幸せが待ってるのだったら必死こいて行きます(自転車で)。






0 件のコメント:

コメントを投稿