2014年8月3日日曜日

もし誰かが「ウナギ食べに行こうぜ」って誘ってくれたら嬉しいかもです・・・。



最近TVやネットなどで「壁ドン」なる言葉を耳にします。

最初オイラが「壁ドン」となるワードを目にした時、アタマの中は「そりゃアレだ、

隣の住民の騒音がうるさくて壁を『ドン!!』とする行為。下階がうるさかったら『床ドン』ですし、

上階がうるさかったら「天ドン」ですね。ちなみに「天丼」は好きです。




オイラは本屋で様々な雑誌をチェックします。格闘技雑誌、ハーレー系バイカー雑誌、

男性ファッション雑誌、でも一番シッカリとチェックしているのは女性ファッション雑誌です。

特に好きなのは「ナチュリラ」「大人のおしゃれ手帳」「FUDGE」「&Premium」などで、

シンプルで素材感が前面に出ている感じのセレクトに好感がもてます。

我がhummingの方向性としては男女比5:5で、先ず男性に認知され、その後トラッド女子

から支持を受け・・・みたいなのが理想ですかね・・・って、生産能力も全然足りないのに

よく言うねーって感じです。



 ココ最近のハンパない暑さはやはり冷房を効かさないと生活に支障をきたしますね。

更にこの工房(てゆーかボロアパート)を暑苦しくしているのは相変わらず増え続ける

鞄コレクションでしょうか。




ちなみに最近手前の3つの箱型と1つの学生鞄型が新たにコレクション入りしました。

しかし、これでも借りているトランクルームに別に6個くらいトランクを保管している状態です。

「工房がトランクで一杯になると借りているトランクルームにトランクを運び、

それでも更に工房にトランクが増え続けるという『トランクスパイラル』に陥ってる」

と言う状態です。トランクの怖さを物語ってますね。トランクを舐めてはいけません。

シロートは手を出さないほうが身の為ですね。


工房っぽい画像です。




もちろん冷房を効かしているので作業をしないワケにはいきません。


先週の画像





そして今週は




こんな感じ。

変わり映えしないですが前ポケットが縫い留まり、口元がトリミングされ、ドーナツボタンが

付きました。もう少し進めますが今日は音楽の師匠より作曲の宿題が出ているので

ボチボチ作業は止めます。


ビーサンが欲しいので今夜多少でも涼しくなったら吉祥寺でも行こうかしら・・・。





0 件のコメント:

コメントを投稿