2014年8月30日土曜日

軽くご立腹です・・・。


本日は朝からソワソワしております。

なぜなら午前中に荷物が到着するからです。そして今回の到着物は結構な「大物」です。

「大物」と言っても「高額」なのではなく実際にサイズが大きくとても重量もあり、

この狭小工房(てゆーかボロアパート)にしては場所をとるものなのです。

お店のブログで「9月から大幅値上げ(¥13000から¥18000)になります」と煽られた

せいで思わずオンラインショップのカートにポチっとしてしまいました。以前より購入しようと

思ってたモノでしたので。

12時近くになり「30日(本日)の午前中ってメールに書いたよな」と

心配になり、お店からの返信メールを確認したところやはり間違いはなく、でも一応と

メールに記載されていたヤ〇トの伝票番号を調べたところ「30日20時~21時」と

なっておりました・・・。

土曜日の午前中がいかに大事かコレを読んでる皆さんなら想像に難くナイですよね?。

オイラは午前中に到着物がある日は、朝起きて8時から到着するまでに

「コイツ、スゲー部屋キタネ~な、死ね」とドライバーさんに思われないように

玄関だけでも掃除するのに、そして

「コイツ、ウ〇コしてたな~、クセ~」とドライバーさんに思われないようにウン〇もせず、

「コイツ、焼きソバたべたな、ソースの臭いがクセ~」とご飯も食べずに

待っているからです。


う~む、午前中の時間の無駄遣いをなんとか挽回しなきゃ・・

とりあえず昼寝かな・・・いやいや、やっぱり昼飯からですね・・・。


0 件のコメント:

コメントを投稿