2013年11月18日月曜日

朝からアップしました・・・。



昨日深夜の阿佐ヶ谷セイユーで、2階食品売り場に行くためにエスカレーターに乗った際、

オイラの前にキレイっぽい(実際にキレイでした)女性が乗っていて、特に何も考えずに

前の女性の臀部(ようはオシリ)を眺めていたらリンゴが食べたくなってしまいました。

「イイお尻」がオイラにリンゴを食べさせたくさせたのか、もしくは眺めていたオシリの持ち主が

キレイだったからリンゴが食べたくなったのか、いや逆にリンゴを食べたいオイラがオシリを

眺めてしまっていたのか。そんな事をi-phoneから流れてくるCAT STEVENSの

「MOON SHADOW」を聴きながらリンゴ売り場で考えてしまいました。



今週末の午前中は秋を感じに近所の紅葉の名所「大田黒公園」に行きましたよ。




細かい説明は自分でググって下さい。

門をくぐると銀杏並木が雰囲気を盛り上げます。




でもまだ葉っぱは青々としてました。

さらに奥に進みますと回遊型公園になっていて50%くらい紅葉が進んでいる

感じでしたね。




思いの外イイ写真が撮れました。




大田黒公園は毎年11月末から数日間紅葉の時期にライトアップされます。

幻想的でとてもキレイですがオイラは午前中の真っ青な空と紅葉のコントラストが

一番キレイだと感じます。




やっぱり秋はイイなぁ・・・バーベキューとかしたいなぁ・・・友達いないケド・・・。





最近のブログで紹介したミニショルダーバッグの型紙を修正して、








サンプルも5、6個も製作して微調整しつつ完成しましたのがコレ





・・・・あまり変わり映えしないですが、本体とフタの納まり(収まり?)具合が気になって

修正を繰り返しました。前回のと較べてみても




・・・あまり変化は見られナイですかね・・・微妙に大きくなったくらいしか分からないかな。

とりあえずコレでオッケー。でも前のフタ留め(前ベルト)の根元は変更するかもです。

前回のとどっちがイイですかね?。




久しぶりにヤフオクで落札できました。以前から欲しかった「ある物」です。

自分への誕生日プレゼントです・・って、とっくに誕生日過ぎたけど・・・。

「おめでとメール」くれた少数の人ありがとう。そして毎年メールくれたのに

今年は忘れてる多数の人、もう誕生日が嬉しい年齢はとっくに過ぎてるので気にしないで

ください。



今週末は帰省がてら伊勢神宮に行って参ります。







0 件のコメント:

コメントを投稿