2013年11月10日日曜日

宣言・・・。



昨日地元阿佐ヶ谷の本屋で「プロフェッショナル・ヌードフォト」なる

書籍をみかけた時、実家近くの本屋でヌードデッサン用の写真集にただならぬ興奮を

覚えた思春期を思い出したサヤマ コンです。



本日は、JAZZセッションに行くことを先週から考えて楽しみにしてたのですが、部屋を

見渡す限りやる事が山積であるのが目に見えているので、残念ながら型紙切り、

その後部屋掃除、デザイン考える、という1日になりそうです。



来月12月8日に久しぶりに「青空個展」に参加しようと考えてます。

実は展示用の什器をフルオーダーで製造業者に依頼していて、11月末までに

間に合わせたい(12月の出展の為に)と思い(依頼は10月アタマにしました)完成予定図の

イラストを送ってもらい、コッチの要望、NG箇所を結構な頻度でやりとりしていたのですが、

オイラからのNG箇所、要望が多すぎたせいかパッタリと音沙汰無くなった・・・。


なので什器が間に合わなかったら出展をキャンセルする予定です。




「今回のブログはいつもに増して内容がナイですね」とお思いでしょう。

いや、今回は「今日はセッションには行かないで製作するぞ・・・大丈夫か?オイラ・・・」と

自己に訴える「自制の句」なのです。


んなワケで頑張ります。



0 件のコメント:

コメントを投稿