2011年12月3日土曜日

明日の12月4日は「青空個展」in代々木八幡だぜ!!。


さっき本屋で開いたバイク系雑誌の1文

「モンキー(50ccのバイク)にターボを搭載するのは男なら誰でも憧れるロマン」

と書いてありました。オイラもモンキーを長い間所有しておりますがそんな大それたロマンなど

考えもしなかったですね。でもこんな時代だからこそ夢やロマンを大切にしたいもねですね。

これを読んでる皆さんも「心の中にある燻(くすぶ)った何か」に賭けてみてはどうですか。



ところで明日の12月4日は「青空個展in代々木八幡が開催されます。

これを書いてる今、東京は杉並も結構な強い雨に見舞われてますが、今日の夕方あたり

から雨もあけて気温も上昇し、明日は快晴とのこと。スーパー雨男のオイラも出展ですが

晴れ女の「きなこママさん(フェルト雑貨ブランドmameno-kona主宰)」

も出展予定ですのできっと素晴らしい行楽日和になりますね。紅葉もキレイでしょう!!。

hummingの本年度最後の出展の予定なのでふるって遊びに来て下さい。



ちなみに製作中は




こんな感じのミニショルダー。今回は高級使用なのでスエードの裏地を付けるのですが

まだ全く手をつけてナイ。予定では

「コレと、あと1つショルダーバッグ作って、大きいガマ口も・・・」

と考えてたのですが、本バッグすら完成危ういです。今夜は用事があり17時には終了

しなきゃです。ブログアップしている場合じゃあナイですよホント!!。



最近プライベート用ケータイを修理に出し代替機を借りましたら、




右のhumming用とほぼ同じ色で区別が難しくなりました・・・。



そういえば当hummingのマスコット「タンさん」が失踪しました。

もしかしたら「ララ二郎」の仕業かもしれないですね。ケータイのメールが誰からも全然

送られてこない腹いせに。




とゆう訳で明日の12月4日のhumming本年度最後の出展「青空個展in代々木八幡に

ぜひお越し下さいませ!!。




3 件のコメント:

  1. ダーバンから応援してます

    返信削除
  2. サヤマ コン2011年12月4日 6:07

    アフリカ出張中のよしさんオツカレちゃんです。

    ダーバンからコメントとは当ブログも立派になったものですね。
    よしさんはアフリカから「ライオンと戦った」とか「チータと50M徒競争した」とかブログアップきたいしてますよ!!!。

    返信削除
  3. 今のところ、「日本では見たことのない鳥」くらいしか見てないなあ。。

    返信削除