2011年12月30日金曜日

いや~、もう明日は大晦日なんだねぇ・・・。


先ほど出先で自慢の「I phone」のメールでブログの下書きを作ってて

「おっ!今日はノリノリで面白い文章が書けるな」とすいすい打ち、パソコンのメール受信箱

に送るコトが上手くいかなくて、ボタンを押し間違えて面白長文全部消去してしまった

サヤマ コンです。30分以上はかけた文章なのに・・・・I phone のバーカ!!。


昨日は「池上線は千鳥町駅から徒歩1分、欽ちゃん走りなら22秒、

ほふく前進なら24分(当社比)の日本一敷居の低いJAZZセッションで御馴染みの

音楽スタジオ『city bird』」の忘年会に参加してきましたよ。

まぁ毎度のコトながらシリアスな音楽の話題から下品丸出しのクルクルパーな内容まで

話題は尽きませんね。ちなみにバカテクベーシストのT氏曰く

「〇氏は清潔感のかけらもナイが、コンちゃん(オイラ)は例え不潔でも清潔感がアルからOK!」

と褒め(?)られましたよ。


そして宴の帰りの電車で中央総武線でナナメ向かいに座った推定30歳婦女子がとても

素敵なコートのスタイリングで、さらに一般的に美人ではナイが無造作なショートカットが

とても似合ってて、一瞬で「最近見かけた嫁さんにしたい女の子No.1」に認定

しましたよ。だからと言って「見た目は野獣、心は草食系」のオイラは声かけるワケじゃあ

ナイんですけどね・・・・。



昨日、上記にあるように宴会だったのですが、オイラがビールをこぼしてしまい、そして持参した

カバンに大量にかかってしまい、拭いた後も心配だったのですが全くシミなど出来ず

安心しました。さすがはオイルをタップリと含んだイタリア製バケッタレザー。 





完成して10ヶ月くらい経つので表面にオイルの膜が出来、多少汚れにも強くなっている

ようです。美しい経年変化でございます。


あと、ヌメ皮革の認知度の低さを最近の出展で感じてて、ナチュラルの新作だと

全く日焼けしてナイので「タダのアイボリーのカバン」としか思われてナイことに気づき、

この頃は部屋の窓辺に掛けて日光浴させてました。




コレもぼちぼち焼けてきてイイ感じですね。

元のイロは写真下の左側だったのに。




ちなみにオイラの年末年始は有料放送で格闘技観て元旦は調布・布多天神つくる市

出展される「bulles-en-ciel」さんに初詣ついでに挨拶に行きます。


そういえば明日地デジチューナーが届く予定で、なんとか年内に地デジ化できそうです。




次回の出展予定

1月15日 雑司が谷鬼子母神堂「手創り市

4 件のコメント:

  1. 記事が消えたのは、iphoneのせいではなく、八幡から鬼子母神に寝返った罰が当たったからです!

    そのケガレを落とすために布多天神にいらっしゃるのですね。いい心がけです!

    ついでに、電車内で出会った未来の妻に捧げるプレゼント用に、アクセサリー福袋はいかがでしょうか??

    やっぱりヒョードルがボコボコにして勝ちますかね?

    返信削除
  2. お疲れ様な一年でした。
    今年もコンちゃんのおかげで楽しく刺激的でした。
    ありがとちゃん。
    お天気と足と夫の機嫌次第なので時間のお約束ができないですが、
    布田天で会えるといいなあ。

    返信削除
  3. サヤマ コン2011年12月31日 11:15

    きなママ&よし夫妻オツカレちゃんです。

    ニコニコ動画の生中継チケットが既に売り切れてました・・・。とりあえず無料時間(最後の4割が有料)のみ観て最後はどこかスポーツバーに行くか、串徳(ララバイの店)に行くかのどちらかです。

    石井の判定勝ちもあるかもですよ。石井はかなり進化してますし。

    明日は天気が良いとイイなぁ。

    返信削除
  4. 石井戦、地上波ないらしいね。結果は明日の「スポーツナビ格闘技」で見ます!
    串徳は、オールナイト営業?

    では明日、きなママさんとのそろい踏み、期待しています!
    天気は悪くはなさそうね。

    返信削除