2011年12月7日水曜日

新作紹介やっ!!!。


最近、当ブログの閲覧者の「トラフィック」の「検索キーワード」を見ていて、

やはりと言うか普通に「humming,カバン」や「humming,サヤマ コン」、あと

我が師匠「haru高内画像」あたりが並んでるのですが、一番下にあるキーワードに

目を疑った。それは「頭に金具がささってる女の子」。

う~ん解らん・・・・・。



さて、先ずは12月4日の「青空個展in代々木八幡に出展した新作を紹介します。

オイラの大好きミニショルダーです。



北欧植物鞣しを手もみ。

サイズは縦130mm 横210mm 厚60mm結構小さめ。

構造的にはカートリッヂ型ではなくどちらかと云えばメッセンジャーバッグ型。

このままストラップなど変えて自転車に取り付けてもカワイイですね。




裏地は高級使用の豚スエード(通称シルキー)。




発色のイイ緑が今の季節にピッタリですね(?)。

お洒落ロハスな彼女へのクリスマスプレゼントにも最適ですね。

このスエードはたくさんカラーバリエーションが存在してますので興味のある方は

お問い合わせ下さいませ。

ちなみにこのバッグは代々木当日、頭上から前日の雨で濡れた木肌がポロポロ落ちてきて

汚れナイように午後から展示してました。



本日は、池上線は千鳥町駅から徒歩1分、欽ちゃん走りなら22秒、

ほふく前進なら24分(当社比)の日本一敷居の低いJAZZセッションで御馴染みの

音楽スタジオ「city bird」へ行ってきました。頼んでいた名刺の受け取りと

久しぶりにセッションに参加するために。



いや、オイラはセッションなんてホント久々で・・・・・・




あれ?。ララ二郎と失踪していたタンさんも参加ですか?。

タンさん楽器は何を?。




えっ?。オカリナですか?。知らなかった・・・・。


とりあえずセッションは楽しかったですよ、もちろん!!。



次のイベント出展予定。



1月15日「青空個展in代々木八幡。

よろしくお願いします。



4 件のコメント:

  1. タンさんお帰りなさい。プチ家出は楽しかったですか?

    ミニショルダー、代々木で拝見しました。
    まだ新しいので革色が薄いですが、色が入っていったら相当いい感じ。
    長く愛しく使う鞄になりそうね。
    男も鞄も、年月と共に重厚感が増すのが一番です。
    なかなかそういう男には巡り会えませんが。

    返信削除
  2. サヤマ コン2011年12月8日 3:14

    きなママ姉さんお疲れちゃんです。

    タンさんはトートバッグのポケットに隠れてましたよ。
    またララ二郎とコンビで登場するんじゃあないですかね。

    「男も鞄も、年月と共・・・・」とありますが人間の「恋心」って2年しかもたないみたいなので、どんだけステキでもやっぱり気持ちが変わるモンですよ。
    まあJAZZは歳月とともに好きになっていきますがね。

    返信削除
  3. こんばんは、ラスカルです。
    konさんはメグさんもよく行かれてるのですな。
    メグさんに出てるピアニストOさんも昔千鳥町に
    来てたんですよ。初心者の頃からリズム感よく、
    最初の発表会の現場でドラムのフレーズ聴いて
    答えのフレーズ返してきたり、ラスカル当時から
    震撼した素晴らしいピアニストです。
    近々セカンドアルバムが出るみたいですが
    楽しみですな。

    返信削除
  4. サヤマ コン2011年12月17日 22:10

    ラスカルさんへのコメ返しは次のブログにアップしました。

    返信削除