2011年2月25日金曜日

今回は旧友からの使用写真付き。


HI, GUYS  !!!!!

そういえばロンドン留学中の英語学校でクラスメイトのポチュギー(ポルトガル人)が

「どうして女子がいるのに『HI、GUYS!!』なんだ!!」って詰め寄ってました。確かに・・・・

まぁ言葉って理由がつけれない事が多いからなぁ、オイラも当初電話の対応の授業で

「HELLO、THIS IS MIKE」直訳すると「こんにちわ、コレはマイクです」ってバカっぽいと

感じてしまったしね。


今日は朝からポカポカ陽気ですなね。テレビで天気予報士のアマタツが

「既に19度超えてます・・・」っていってましたし、ブログを書いてる今現在オイラの部屋の温度計

は25・3度って表示てます。オイラもTシャツに短パンです。杉並№1の夏男です。


やはり着実に春に向かってるのですね。かく云うオイラは暖かくなるのが嬉しくナイ。

なぜならばデブだから、肥満体だからです。


オイラが「第二の自宅」と言ってもはばからない千鳥町CITY BIRDのセッションに向かう為、

ギターを背負って最寄り駅へ徒歩12,3分の道も、電車に載った途端に汗が噴出します。

夏場の汗は諦めますが、冬場の小汗も電車内の暖房のせいで止まりません。

額に汗を滲ませつつも他の客への体裁もあるので涼しい顔してニットキャップも

外しません。軽い地獄です。


あと夏場の「弱冷房車」の意味が解りません。ソレがオッケーなら肥満の僕等の為に

「強冷房車」を作って欲しいです・・・まぁ見た目のエグい人ばかり集まる車両になりますケドね。



以前にブログで載せたイギリスの名車オースティンのベルトをオーダーしてくれた友人が

映像を送ってくれたので紹介します。

まずはフロントヴューから。



センターの塗り分けとセンターを外したゼッケンサークルがレーシーでカッコイイです。

洗練されてない「カッコ良過ぎナイ」車体を選んだ氏にオイラと同じ様なセンスの感じます。

えっ?ベルトが分からん?。ありますよ右のヘッドライトの左上に




でしょ?。ひっそりと。

そしてもう一つ、リアビューから







裏に控え気味に我が「humming」の焼印。

う~ん、カッコイイ。モデルがイイからね。



オイラは服を選ぶ時にブランドが判別しヅラいモノを選ぶ癖がアリ、なので焼印も小さく

目だたナイ場所にしてしまいます。



お気に入りのトラウサーズのベルト、磨きをかけた腕時計のベルト、

つぶらな瞳のカワイイ柴犬の首輪、時間と共に美しく経年変化していく皮革で

様々なサイズのベルト、グッズをhummingがお仕立てします。

0 件のコメント:

コメントを投稿