2011年2月4日金曜日

レッツゴー!!浅草!!!!!。

YAEH !!  MAN   !!!!

皆さんSWINGしてますか?ポリリズムしてますか?。

最近のオイラは・・・・あまりSWINGしてないなぁ・・・・・。でも昨年末から少し飲みの席が増え

つつあります。今まではJAZZバンド練習やセッションの帰りがけにメンバーや、つい先日

目黒の名店「万な緒」を惜しまれつつ閉店したタケシ君と飲むだけだったケドね。



昨日はタケシ君と、オイラの住む杉並区最大の歓楽街「高円寺」を散歩しました。

芸能人も数多く住むモダンな街目黒在住の彼には高円寺の雑多な「ゴッチャリ感」

に感心してました。ちなみに新宿から吉祥寺を越える感じに伸びるJRの中央線沿線には

リアルなJAZZの店が多く、古くから「中央線JAZZ」って言葉があるくらいです。



そして今日はタイトルのとおりアドマチックでも御馴染みの浅草へ買出しへ。

最近は、バケッタ製法のオイル感の強い皮革に対する接着剤をテストしてるので、

今日も買い物のメインは皮革屋にススメられた接着剤である。

なのでオイラの部屋はだんだんと接着剤に占領されつつある。もし火事にでもなったら

オイラの部屋は異常なくらいよく燃えるだろう。



今日は珍しくデジカメ持参だったので浅草らしい画像を載っけます。



ご存知スカイツリー





同じくご存知浅草寺です。



なんだかんだで平均月に1.5回くらい来てるのでスカイツリーも浅草寺も撮影したの初めて

だったなぁ。


今日はこんな感じで・・・・・・ただの日記になってしまいました。


肉たべたい・・・・・・・・。


 





0 件のコメント:

コメントを投稿