2016年1月31日日曜日

五つ子の父になりました・・・。


「最近工房はどーや!!中々大変そうやね」

在京の友人からのメール

「開店祝いを送ったから」

到着したのがコレ






そー言えば以前

「豪徳寺に行くから招き猫いる?」

って聴かれたなぁ

「工房の招き猫大先生も子供がいたらもっと頑張ってくれるんじゃナイ」

とのコト。

とりあえず飾りましょう。




「五つ子の父」になった我が工房の初代「豪徳寺製招き猫大先生」の勇姿を

とくと御覧あれ!!。




う~む、確かにヤル気にみなぎっている(気がする)・・・!!。

いろいろ設置場所を考えましたが入り口の巨大トランクに落ち着きました。





もしかしたら

五つ子を守るために「誰も入れネエゼ!!」って

ニラみを利かせているのかも・・・・大先生それは勘違いっすよ!!・・・

とりあえずよろしくお願いしますよ!!!。




0 件のコメント:

コメントを投稿