2016年1月19日火曜日

あちゃ~・・・・。


お寒うござんす、サヤマ コンです。

本日のニュース(TVが無いのでネットです)では関東の積雪の影響で千歳烏山駅の

混雑風景が映し出されました。

あの辺は以前の職場から友人宅へ行く経路でしたので不謹慎ながらも

少し懐かしく思いました。

ちなみにFACEBOOKで友達の友達(ややこしい)の投稿画像が

12年過ごした阿佐ヶ谷の駅南口ロータリーだった時は涙しそうになりました・・・

とは言いつつも、名古屋生活もまだ2ヶ月とちょっと、工房もシャッター開けて

もうすぐ2ヶ月・・・既に5年くらい経ったのかと錯覚すら覚えます。



最近のオイラは・・・・hummingのFACEBOOK

でアップしているとおりです・・・特に以前と変わらず型紙切ってサンプル作って

「ん~、違うなぁ・・・」

その繰り返し・・・。




ちなみにhummingのFACEBOOK でもボソっと伝えましたとおり

通販(手作り系ポータルサイト)への登録にと本日は沢山の商品画像を

撮影(i-phone6でだけど)し、

「よっしゃ!!今夜は画像処理&修正祭りじゃ!!」

と意気込んでましたが某ポータルサイトの画像テンプレートが横長・・・

本日オイラが撮った画像は99%縦長・・・・。

あららら・・・・明日撮り直ししなきゃです・・・・。








う~む・・・・残念ちゃん・・・・。




0 件のコメント:

コメントを投稿