2016年1月1日金曜日

そういえば偶然にも300回目のアップです・・・。


サヤマ コンです。

あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします。

当方も無事新年を迎えることができました。

 hummingのFACEBOOK でも同じ様な画像を添付しましたが

予定どおり製作しながらの年越しをしました。




このブログのアップが終わり次第、画像のこげ茶カバンのショルダーストラップを製作します。

前回のブログでのバーベキューの後で

「ショッピング袋忘れてったぞ」

某有名作家夫婦 の販売広報担当のよしさんからメールがあり

本日、ちょうど当工房から程近い駅より大阪に向かうとのことで

待ち合わせをしました。


実はオイラの人生の中で某有名作家夫婦 の御子息2人が一番時間を共有している

「児童」であり、彼らにとって立場的にオイラは

「親戚の小汚いオッサン」

くらい身近(?)存在だと自負しております。

なので実はここ数年は毎年お年玉をあげてます。

毎度のコトながら今回もポチ袋が手元にナイので、その辺の転がっていた

クラフト封筒を利用しました。

毎度のコトながら1000円づつです。




「ウチの子、金の亡者でね~・・・」

と笑顔のチャーミングな製作担当マイコー女史に言わせてしまう位の

眩しい笑顔コーセー君。




小汚いオイラはもちろんモザイク処理済みです。


新年の予定は・・・実は現時点で広告代わりにシャッターを半分(入り口側)を開けて

作業してます。

普段より工房前の歩道を歩く人が多いくらいなので。

とりあえず3日からシャッターは全部開けようと思ってます(予定)。

4日は用事があり夜から、またはお休みを頂く可能性があります。



話は変わり以前より具合が微妙だった裏側の扉の鍵が外からロックできなくなって

しまいました・・・新年早々腹立つなぁ・・・・。






0 件のコメント:

コメントを投稿