2015年12月31日木曜日

本年度はありがとうございました・・・。


サヤマ コンです。

いまだ注連飾りはおろか鏡モチすら全く用意してナイので

このブログをアップしましたら工房最寄のDIYショップに駆け込もうと

考えてます。

本年度は何とか目標でありました工房を(仮)オープンする事ができました。

周りの仲間、そしてオイラ自身でも

「オープンなんて多少の小銭を出せば誰だって出来る」

と考えておりますので、来年は何とか

「継続」「発展」

に努力しようと考えてます。



昨日12月30日は「某有名作家夫婦」の実家にお邪魔しまして

冬空の下バーベキューを楽しませていただきました。



御子息の働きっぷりを優しく(鋭く?)見守る販売、広報担当のよし氏。




笑顔とパッツン気味の前髪がチャーミングな製作担当マイコー女史と素敵な家族。




ちなみにオイラは焼き係りに徹してました。

ありがたい事に名古屋に拠点を移しまして初めてシッカリ飲ませていただきました。



本日12月31日の大晦日は正月飾りを買いに行きまして、その後は

特に用事もナイので製作します。

せっかくの工房を持った初の年明けを経験しますので

「製作しながら年越し」

を経験したいと思ってます。


皆さまよいお年を。






0 件のコメント:

コメントを投稿